話題
2019/5/13 20:45

【必見オモシロ動画】ハムちゃんと子猫のキスに胸がキュンキュン!

世界中の面白動画が集まるYouTube。ネットサーフィンならぬ“動画サーフィン”をしていたら、いつの間にか何時間も経ってしまったという人も多いだろう。この記事では、記者が“動画サーフィン”をして見つけ出したとっておきの“オモシロ動画”を紹介。この動画ならば1つ見るだけで満足してしまうかも!?

出典画像:YouTubeより

 

・TOFIK. Cat kisses hamster.

投稿者:rolekso

 

動画が開始されると、広い空間にぽつねんとしているハムスターが映し出される。しきりに辺りをきょろきょろとし、どう見ても心細い様子。

 

そこに後ろから、ゆっくりとした足取りで子猫が忍び寄る…。鈍感なのか無警戒なのか、まったく気づいていないハムスター。子猫にいきなりおしりをつつかれ、「ひゃあっ」と言わんばかりのリアクションで飛び跳ねた。

 

しかし元々2匹は顔見知りなようで、「なんだ君だったのか…」とほっと一息。子猫のほうも、ちょっと驚かせてやろうという茶目っ気からいじわるしたのかもしれない。

 

ハムスターのことがよほど好きなのか、しきりにちょっかいを出し続ける子猫。困った様子のハムスターだが、逃げ出さないところを見るとまんざらでもなさそう。

 

「ちょっとぐらいいいじゃん」「で、でも…」とイチャつくカップルのような様相を呈している2匹だが、とうとう我慢できずにキスをした! 身長差カップルがそうするがごとく、背伸びをして立ち上がったハムスターに思わずキュンキュン。

出典画像:YouTubeより

 

動画を見た人からは、「ちまちましたハムちゃんが可愛すぎてつらい…」「キスの瞬間に立ち上がるとか最高」「ラブラブな2匹に嫉妬しそう」との声が上がっている。

 

愛の前では、“種族”の壁など些細なものなのかもしれない。