話題
2020/12/8 6:15

人気アイテム1位は、「caffioステンレスタンブラー」−− KEYUCAスタッフベスト・オブ・ザ・イヤー 2020

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCAは、スタッフ約500人が選んだ今年発売の人気アイテムを紹介する、「KEYUCAスタッフベスト・オブ・ザ・イヤー 2020」を発表しました。

 

1位に輝いたのは、オフィスやテレワークで大活躍の、「caffio ステンレスタンブラー」でした。ふわふわの触り心地でリピーター多数の、「マシュマロ スモールバス」が2位に。3位は、エコで経済的な人気商品の、「AST 洗たく三角マグちゃん」となっています。

 

出典画像:プレスリリースより

 

KEYUCAは、今年で20周年を迎えました。「ちょうど良い。をつくる」ブランドとして、カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨など、ライフスタイルシーンに関わるさまざまな商品を販売しています。多くのオリジナル商品を展開する中で、本当におすすめできる商品を、お気に入りアイテムとして、お客さんに長く使い続けてほしいという思いがあります。そこで、KEYUCA全店舗のスタッフにアンケートを実施し、スタッフが自信を持っておすすめするアイテムTOP5を発表しました。

 

出典画像:プレスリリースより

1位に輝いたのは、オフィスやテレワークで大活躍する、「caffio ステンレスタンブラー」でした。飲み物を直接入れて使用するだけでなく、ドリンクカップホルダーとしても使える、2way仕様のステンレスタンブラーとなっています。

 

出典画像:プレスリリースより

ふわふわの触り心地でリピーターが多数の、「マシュマロ スモールバス」が2位に。軽やかで何度も触りたくなるマシュマロのような柔らかさと、優れた吸水性と速乾性があります。ちょうど良いサイズ感が特徴のタオルです。

 

出典画像:プレスリリースより

3位に入ったのは、エコで経済的な人気商品の、「AST 洗たく三角マグちゃん」でした。洗濯機に入れるだけで、洗剤を使わなくても十分に汚れ落ちます。除菌と消臭効果が実感できる、KEYUCAオリジナルデザイン商品です。

 

出典画像:プレスリリースより

晴れでも雨でもおしゃれを楽しめる、「Almo レインバレエパンプス」が4位でした。普段づかいできるようなおしゃれな見た目と、柔らかな履き心地にこだわった生活防水のパンプスです。つま先には、抗菌防臭生地を使用しています。

 

出典画像:プレスリリースより

5位に入ったのは、22万台以上を販売した大ヒット商品の、「arrotsダストボックスシリーズ」でした。フタが左右両開きのため開閉時の高さを抑えることができ、キッチン下の小さなスペースにも収まります。フタの開閉音がとても静かでストレスフリーなため、Lサイズだけで22万台以上を販売したKEYUCAの大ヒット商品です。他のサイズは、SS、S、Mがあります。

 

TAG
SHARE ON