話題
2020/12/28 7:15

1位は「キーホルダー型エコバッグ」−−2020年Francfrancスタッフに人気のアイテム

インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」は、全国スタッフに人気の「2020年に発売した新商品」ランキングを紹介しました。

 

可愛くおしゃれに持ち歩ける、「キーホルダー型エコバッグ」がトップに輝いています。首から下げ日傘にも装着できる「ハンズフリーファン」や、不動の人気を誇る「ハンディファン」といったファンが、2位と3位を独占しました。

 

出典画像:プレスリリースより

可愛く持ち歩ける「キーホルダー型エコバッグ」が、人気NO.1でした。「おしゃれに持ち運べる」がテーマ。スモールサイズのエコバッグが収納されており、コンビニのお弁当などがすっきり収まります。ありそうでなかったエコバッグのサイズ感で、持ち歩くのにコンパクトなことから人気です。

 

出典画像:プレスリリースより

首から下げ、日傘にも装着できる「ハンズフリーファン」が2位でした。Francfranc史上最少&最軽量にもかかわらず、パワフルなミニファンです。首から下げるとちょうど顔に風が当たるので、マスクで暑い夏に大活躍しました。日傘に付けられるのも便利です。

 

出典画像:プレスリリースより

夏の新定番「ハンディファン」は不動の人気で、3位に入りました。夏の暑さ対策の定番として定着した、持ち歩きや卓上で使える「フレ ハンディファン」はカラーリングも可愛い。自宅用や持ち歩き用、オフィス用など、1人で何個か所持する人もいました。

 

出典画像:プレスリリースより

付けたら分かる、薄くて軽い「シームレス マスク」が4位でした。シンプルな見た目の一方で、薄手で軽い着け心地がとても良いと、人気のアイテムになっています。口元のワイヤーにより程よい空間ができることから、呼吸しやすいのも特徴です。

 

出典画像:プレスリリースより

ドリンクの飲みごろの温度を保てる便利な「タンブラー」が、5位に入っています。テイクアウトしたドリンクやコンビニコーヒーをカップごとそのまま入れることができる、真空二重構造のステンレスタンブラーです。飲みごろの温度をキープできる上、夏は結露が出ず、冬は手が熱くなりません。

 

出典画像:プレスリリースより

ウイルスが気になる季節にうれしい「フレグランスシリーズ」が6位でした。ルフティシリーズで人気のファブリックミストには、ウイルスが気になる季節に嬉しい植物性の消臭・除菌機能付きです。手荒れ対策に必要なハンドクリームやハンドソープも、新商品として登場しました。同じ香りで揃えられることも人気の理由です。

 

出典画像:プレスリリースより

7位は、ホワイトムスクの香りの「ハンドジェル&スプレー」です。肌が荒れにくいよう保湿成分のヒアルロン酸を配合している点や、香りの良さが人気のポイントです。

 

出典画像:プレスリリースより

座り心地が選べる、「低反発と高反発のシートクッション」が8位です。低反発タイプに加え、秋冬から新たに高反発タイプを導入しました。

 

出典画像:プレスリリースより

9位は、小型で置く場所を選ばない「女優ミラー」です。定番で人気のアイテム「ルチオ ブライトニングミラー」に、女優ミラーのようなボールライトを使用したタイプが新たに登場しました。置く場所を選ばないサイズ感、電池やUSBケーブルで使える電源、明るさを調整できることから人気です。

 

出典画像:プレスリリースより

ポヨポヨ触感の「うさぎ&シカモチーフのラブリーな照明」が10位でした。ぽよぽよとした触感の間接照明の「ポヨポヨ USB ランプ」は、シリコン素材でできており、柔らかな光を放ちます。2色に調光できる点や充電して使えることも特徴です。

TAG
SHARE ON