雑貨・日用品
2016/3/18 7:30

スペインで多くの“ダメ人間”を生み出してきたモチモチクッションが日本上陸! 価格もリーズナブルで日本人総ダメ化の危機!?

“人をダメにするインテリア製品”にまた1つ新たなアイテムが

無印良品のヒット商品「体にフィットするソファ」や、寝ながらパソコンやタブレットが使えるテーブル、ひとり用コタツなど、一度ハマってしまうと止められなくなる“人をダメにする”インテリア製品が増加中。様々な方向から、あの手この手で私たちを“ダメ”にしようと狙っています。

 

そしてまたひとつ、スペインから新たな刺客が登場しました。それが、スペインで多くの“ダメ人間”を生み出したという、モチモチ感がやみつきの「レイジークッション」です。

16031404 (5)

落ち着きがあってインテリアにも合わせやすいデザイン

ご紹介するのはスペインの雑貨ショップ「muy mucho」(ムイムーチョ)から販売されている「レイジークッション」。購入者からは「一度触れたら手放せない!」という声が多いとてもリラックスできるクッションです。

 

「レイジークッション」のカラーバリエーションは全部で4色。やさしい発色のカラーが揃えられており、インテリアに合わせやすく視覚的なリラックス効果も期待できそうなデザインに。

16031404 (3)

素材面ではポリエステルに独自の加工を施して詰め込んだクッションと、見るからに柔らかそうな表面の生地が相まって、本当に一度触れたら手放せなくなりそうですね。

 

サイズはSとLが用意されており、座って使ったり、重ねて好みの高さの枕にしたりとさまざまな活用法ができます。

 

価格はSサイズが980円、Lサイズが1,980円と、とってもリーズナブル。いくつか買ってベッドやソファに並べるのもいいですね。

16031404 (5)

さらにこの他にも「レイジークッション」にはトラベルシリーズとして「レイジーネックピロー」(864円)という新製品も発売されています。

16031404 (4)
出先や移動中にピッタリのアイテムですが、寝過ごしたりしてしまったら大変なので気を付けて使用したいところですね。

 

この「レイジークッション」シリーズはmuy muchoのオンラインストアなど発売中。お手頃価格という事もあって、初回導入分はその日の内に売り切れてしまったようなので、気になった方はお早めにチェックしてみてください。

 

muy muchoオンラインストア

http://www.muymucho.jp/