雑貨・日用品
2018/7/10 19:30

「“歯磨き革命”を起こすアイテム!」 電動歯ブラシ「V-WHITE+」が画期的と話題

「電動歯ブラシ」が誕生して久しいが、さらなる進化を遂げた“360度電動歯ブラシ&ホワイトニング”が登場。クラウドファンディングサイトMakuakeで支援プロジェクトが展開されており、歯磨きのイメージを一新するアイテムに驚きの声が広がっている。

出典画像:「口にいれて、10秒歯磨き。360度電動歯ブラシ&ホワイトニング V-WHITE+」Makuake より

 

斬新な電動歯ブラシ「V-WHITE+」が登場!

支援プロジェクトがスタートした電動歯ブラシ「V-WHITE+」は、何といっても口にすっぽりとくわえこむ“マウスピース型”であるのが特徴。食品グレードのシリコン素材にブラシの毛が組み込まれており、どんな口にも対応している。アイテムは充電器・コアユニット・マウスピースで構成されており、フル充電から1日2回の使用で1か月は持つという。

 

同アイテムの使い方は、マウスピースをすすいで歯磨き粉をつけたら口にくわえてスタートボタンをプッシュ。「ブラッシングモード」で10秒間磨けば“歯磨き完了”となる。また、コアユニットには新しい技術「冷光ホワイトニング」が搭載されており、使用し続けることで自然な白さで光沢のある歯に。使用後の管理も簡単で、歯磨きを終えたら「クリーニングモード」に切り替えて水ですすぐだけ。コアユニットは防水仕様なので、水に落としたり濡らしてしまっても壊れる心配はない。

出典画像:「口にいれて、10秒歯磨き。360度電動歯ブラシ&ホワイトニング V-WHITE+」Makuake より

 

画期的なアイテムに支援殺到!

マウスピース型電動歯ブラシの利点は、口にくわえてしまえば“ハンズフリー”になること。例えば「V-WHITE+」で歯を磨きながら朝食の準備をしたり、外出の準備をすることも可能。これまでの歯ブラシや電動歯ブラシの概念を破るユニークなアイテムに、ネット上でも「これは画期的なアイデア!」「まさに“歯磨き革命”を起こすアイテムですね」「面倒くさがりなのでこういうアイテム待ってました(笑)」「持ち運びにも便利で、出張が多い自分にピッタリ」「子ども用のマウスピースも出してもらえたら嬉しいです!」と期待の声が寄せられた。

 

出典画像:「口にいれて、10秒歯磨き。360度電動歯ブラシ&ホワイトニング V-WHITE+」Makuake より

 

支援コースはマウスピースのみの1100円コースや、「V-WHITE+」に持ち運び用のトラベルバッグを付属した1万1700円の「トラベルセット」コースなどが用意されている。話題のアイテムとあって、プロジェクトには早くも支援が殺到。終了まで32日を残しながら既に支援者は2800人を超え、目標金額に設定された300万円をはるかに上回る2800万円以上の支援が寄せられている(7月9日現在)。既に「在庫切れ」の支援コースも出ているので、支援を検討するなら急いだ方が良いかも?