雑貨・日用品
2019/1/25 21:30

欲しい雑貨が見つかる通販、ロハコ&カウネットで買うべき物

今あるものをもっと便利にもっと快適にする「カウネット」

カウネットは、ノート製品を中心とした国内最大規模の文房具メーカー、コクヨから派生したサービスとその事業会社。アスクルと同様、オフィス用品の通販が主力ですが、徹底的に機能にこだわって開発したオリジナル商品を、プライベートブランド「『カウコレ』プレミアム」として提案しています。

 

前ページでご紹介したロハコとは、まったくベクトルは異なりますが、便利で快適な暮らしに、大いに役に立ちそうです。早速、ラインナップから5つ、ご紹介しましょう。

 


「カウコレ」プレミアム「ミーティングバッグ スタンダード」2678円
ファイルや資料、筆記用具など社内外の会議に必要なアイテムを、全部まとめて収納できる布製バッグ。ペットボトルやペンケースなどがすぐに取り出せるポケットに、移動可能な仕切り板もついているので収納力も抜群です。

 


「カウコレ」プレミアム「大判ミーティングふせん」734円
会議でホワイトボードに付箋を貼ると小さく文字が見えづらい……。そんな問題を解決してくれる150×203mmのビックサイズの付箋です。文字が大きく書けるので、意見を一覧化するのに重宝します。B5サイズのノートに合わせて使えるので、会議の内容をそのままノートに備忘録として貼ることも。

 


「カウコレ」プレミアム「横から取り出せるボックスティシュー 5箱入り」375円
上からと横からの2カ所の取り出し口がついたティッシュです。従来通りティッシュを上から取り出すだけでなく、デスク上で立てて横から取り出すこともできるので、机のスペースを有効に活用できます。

 


「カウコレ」プレミアム「ZIPZAP 手洗い・漂白用バッグ」 398円
職場の狭いシンクで手洗いや漂白ができるバッグ。バッグの中に洗いものと洗剤を入れて、そのままバッグの上からもみ洗いができるので、狭い場所でも洗い桶を使わずに手洗いが簡単にできます。また、長時間つけ置きしたい場合も簡単、口を閉じられるので漂白剤のニオイも気にならない優れもの。S・Mの2サイズ展開。

 


「カウコレ」プレミアム「取り出しやすいたっぷり収納クリヤーブック」645円
収納した書類を探しやすく、取り出しやすいスリット入りクリヤーブックです。たっぷり40枚入るマチ付ポケットは、ホッチキス留めされた書類が探しやすく、取り出しやすいのが特徴です。職場の資料整理や、家庭の取扱説明書などの収納におすすめ。

 

カウネット https://www.kaunet.com/
「カウコレ」プレミアム https://www.kaunet.com/kaucore/

 

※商品価格はすべて8%税込です。

 

GetNaviがプロデュースするライフスタイルウェブマガジン「@Living」

  1. 1
  2. 2