雑貨・日用品
2019/4/21 19:25

湯船こだわり派にぜひ使って欲しい「バスピロー」というソリューション

バスタイムは、1日の疲れを癒す至福の時間。足を伸ばしてゆったりとくつろぐ人も多いと思いますが、湯船の縁にもたれると頭や首が硬い湯船に当たって落ち着かないですよね。そんなときにおすすめなのが、湯船に設置できる枕「バスピロー」。首や頭をクッションで支えてくれるため、力を抜いてくつろぐことができる便利アイテムです。今回は、そんなバスタイムで思う存分リラックスするためのバスピローをご紹介します。

 

目次

 


ホタテの貝殻パウダーによる消臭・抗菌効果を発揮!


大島屋 マシュマロピロー


 


 

中材のパイプにホタテの貝殻のパウダーを練り込んだバスピローです。ホタテの貝殻を洗える素材であるポリプロピレン樹脂に直接練り込むことにより、天然素材の消臭・抗菌効果を発揮。吹き付け加工に比べ、直接練り込んでいるので効果が長時間持続します。また、吸盤で浴槽に固定することも可能。3色展開なので、リラックスできるカラーを選べるのも嬉しいですね。

【詳細情報】
サイズ:約28×20×6.5cm
重量:約300g
カラー:ピンク・グリーン・パープル

 


大小6個の突起がコリをほぐしてくれるバスピロー


マーナ 首肩じんわり バスピロー B592


 


 

吸盤で好きな位置に取り付けるだけで、体のコリをじんわりプッシュしてくれるバスピローです。大小6個の弾力のある突起は首や肩にしっかりフィット。指で押されるような感覚で首や肩だけでなく、肩甲骨、背中、腰などの筋肉のコリをほぐしてくれます。ユーザーからは「お風呂で少しゴリゴリするだけで、次の日全然違います。扱いやすく、買って正解でした」という声も。

【詳細情報】
サイズ:約161×44×79mm
重量:約72g
カラー:ホワイト・ピンク

 


枕だけでなく美尻メイクも叶える二刀流!


バスベーグルピロー


 


 

こちらは美尻メイクで大人気の「ベーグルクッション」のお風呂向けバージョン。頭や首を支える枕として使えるだけでなく、腰あてや足枕、開いて座れば左右の傾斜でおしりを内側にキープできるため美尻メイクにも効果的です。裏に吸盤が付いているので浴槽に固定でき、半身浴や浴室でテレビを見る時などリラックスして長湯を楽しめます。

【詳細情報】
サイズ:幅200×奥行130×高さ150mm
重量:300g

 


よりかかるだけで振動するタッチ式電源付きバスピロー


ルルド おうちでリラックスピロー AX-KXL3004


 


 

よりかかるとブルブルと振動し、枕から離れるとピタッと動作が止まるタッチ式電源のバスピロー。防水設計(防水規格IPX7)なのでお風呂でも安心して使用できます。丸洗いできるカバーはメッシュ素材なので乾きやすく、お手入れ簡単。フリルのついたデザインも可愛らしいですね。使用電池は単4形乾電池2本(別売)。

【詳細情報】
サイズ:幅33×奥行20×高さ10cm
重量:299 g
カラー:ネイビー・ピンク

 


頭から足先まで快適な全身型!


全身型 バスピローマット


 

 

湯船の中に沈めることで、浴槽の硬さを感じることなく全身をリラックスさせることができる全身型バスピローマット。マットの裏側には、11個の強力な吸盤が均等に配置されているので、浴槽にしっかりと固定され、安全に使用することができます。また、付属のネットに入れれば、洗濯機で洗うこともできるため、お手入れも楽々。ユーザーからは「まくらの感触がとてもいい!」「翌日の体の痛みもゼロにはならないものの軽減されているとは感じますし、何より利用中が快適です」という声も。

【詳細情報】
サイズ:125×40cm

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON