雑貨・日用品
2020/4/16 19:30

春になると無性に買い換えたくなる「歯ブラシホルダー」。ネットで人気のおすすめは?

新生活シーズンになると、無性に買い替えたくなるアイテムってありませんか? 手帳や定期入れは、気分を新たに仕事や勉強を頑張ろうという気分にしてくれる絶好のアイテムですが、GetNavi webでは歯ブラシホルダーもそんなアイテムのひとつではないかと考えています。

 

歯ブラシホルダーは、ある程度使っていると汚れや黒ずみなどが目立ってきて、新しいものに換えたくなってきます。そして、歯ブラシホルダーを買い換えると、洗面台周りを一緒に掃除することにもなって、あら、キレイで清潔な環境が出現! 歯ブラシホルダーが引き金になり、家のコトに目がいき、新しい気持ちに生まれ変わるという循環です。

 

さて、前置きが長くなりましたが、イエナカ暮らしをさりげなくブラッシュアップするアイテム、歯ブラシスタンドを本記事では紹介します。

 

目次

 


殺菌もしてくれる歯ブラシホルダー


SARMOCARE 歯ブラシホルダー

歯ブラシの殺菌機能が搭載された多機能歯ブラシホルダー。わずか8分で殺菌が可能で、高速ファンでブラシヘッドを乾燥させ、UV紫外線ランプで99.98%以上の細菌を効果的に除去します。電源を入れるだけで、水洗いしても落ちないような細菌も、しっかり殺菌できますよ。取り付けは簡単で、粘着テープを使って、壁の空きスペースに貼り付けるだけ。歯磨き粉ホルダー付きで、8本の歯ブラシをすっきり収納できる、ハイテクな歯ブラシホルダーです。友人や家族への贈り物としても喜ばれそうですね。

【詳細情報】
サイズ:235×110×65mm
重量:358g

 


3色セットが可愛らしい珪藻土の歯ブラシスタンド


RIBENN 珪藻土歯ブラシスタンド


 


 
珪藻土(けいそうど)の歯ブラシスタンド。歯ブラシは水に濡らすとなかなか乾きにくいのでカビや細菌を出す可能性がありますが、珪藻土歯ブラシ立てがあれば安心。吸湿性抜群の珪藻土は、驚くほどの速乾性で、滴り落ちる水滴を吸い取ってくれます。デザインも可愛らしい丸形の3色セットで、コンパクトで場所を問わず使えるところも◎。

 

自然に乾燥するので表面はいつもサラサラ。異臭除去やカビ防止なども期待できる、手間いらずの歯ブラシスタンドです。ユーザーからは「電動歯ブラシのブラシを収納していますが、水分を吸収してくれるので、保管が楽になりました」との声も。

【詳細情報】
サイズ:約6×4cm(内径2.3cm)
重量:159g

 


小さくて洗面台がすっきり


マーナ(MARNA)歯ブラシホルダー クリア W614CL


 


 
使っている時も使っていない時も“きれい”をコンセプトにした、マーナの歯ブラシホルダー。2.8×2.2cmに約9gと小さなサイズで使いやすく、洗面所でも場所を取りません。強力な吸盤がついているので、壁面に張り付けると歯ブラシも心なしかオシャレに、下に張り付けてスタンドとして使うと可愛らしく洗面所を彩ってくれます。クリアなカラーは場所を選ばず、使いやすくて便利という声が多く挙がっています。ユーザーからは「今まで使っていたタイプは衛生面が気になっていましたが、こちらの商品はヘッド部分が接することが無いため安心して使えています」との声も。

【詳細情報】
サイズ:約2.8×2.2cm
重量:9.07g

 


インテリアのようなデザインの歯ブラシスタンド


ダルトン 歯ブラシスタンド 4ホール CH03-H92ST


 


 
インテリア雑貨メーカー・ダルトンの清潔感のあるステンレス製歯ブラシホルダー。花の形をしたスタンドは4本まで収納可能で、それぞれが密着しない構造なので衛生的。お手入れも簡単で使い勝手も良いので、ファミリーでもカップルでも、もちろん一人暮らしでも重宝しそうですね。シンプルながら洗練されたデザインはインテリアとしても優秀で、気軽な贈り物や引っ越し祝いにしても喜ばれそうです。ユーザーからは「洗面台で邪魔にならず4本の歯ブラシを収納でき、シンプルなデザインが気に入っています。ただし、歯ブラシを受けるお皿の部分に水がたまって汚れやすいところが難点かな」との声も。

 

【詳細情報】
サイズ:7×12cm
重量:99.8g
カラー:サテン・ミラー

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON