雑貨・日用品
2021/8/10 18:15

デザイン性抜群でしかも微細なミストが出るスプレーボトル3選

草花の水やりから、お掃除、アルコール消毒など、さまざまな用途で活躍するスプレーボトル。その種類の豊富さから、何を選べば良いか迷ってしまうという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、数多くあるスプレーボトルの中から、微細なミストを出せるタイプの商品をピックアップしました。デザイン性にも優れているため、好みの商品を選んでみてください。

 

目次

 


どんなお部屋にもなじむシンプルデザイン


KIMINO 超微粒ミスト 霧吹き

ヘアーの水分補給や鉢植えの水やり、車内の掃除など、さまざまな場面で活用できる300mlの大容量スプレーボトル。環境に優しい素材のPETで作られていて、匂いがないうえに、耐久性があり、さらには洗って再利用可能と使い勝手に優れています。ノズルは、精密な高圧スプレーヘッド0.3mmノズルを採用し、超微粒ミストを噴霧可能。スプレーレバーを1回押すと2~3秒続けてスプレーできるため、スムーズに噴霧できます。このほか、ボトルの中の液体が漏れにくい密閉構造や、スタイリッシュですっきりとしたデザインなど、細部までこだわっています。

【詳細情報】
内容量:300ml

 


可愛さと実用性を兼ね備えた1本


T4U 600ML スプレーボトル

インテリアを邪魔しないデザインで、どこに置いてもなじむスプレーボトル。見た目の可愛さに加えて、軽くて持ちやすく、微細なミスト噴霧が可能と使い勝手にも優れています。また、広範囲にミストが広がるので、花の水やりはもちろん、掃除や髪のスタイリングにも使用できます。さらに本体は、安全で環境に優しいABS樹脂で作られているので、耐久性も抜群。液体漏れの心配もありません。どうしても生活感が出てしまいがちな霧吹きですが、これなら部屋の雰囲気を邪魔しないので、さっと使える場所に置いておけますね。

【詳細情報】
内容量:600ml
カラー:ホワイト・ピンク・ブルー

 


ミストのキメの細かさはピカイチ


スリーエス 極細ミストを噴霧する スプレーボトル

1プッシュで0.3ccのふんわり柔らかなミストを噴霧する高性能スプレーボトル。部屋のインテリアを邪魔しない、主張しすぎないシンプルデザインで、部屋に置きやすいのがポイントです。また、ラベルには記入スペースがあり、ナンバーや日付を書いて保管できるため、中身を判別するのにも便利です。中身を別のものへ入れ替えたり、ラベルなしで使ったりしたいときは、ラベルを綺麗に剥がすこともできます。愛用者からは「こんなに美しいスプレーボトルはほかにはないと思います。細かい霧で出てくるので機能面も最高、そして、何より、見た目がきれいすぎです」との声も。

【詳細情報】
内容量:500ml

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON