雑貨・日用品
2021/7/26 20:10

お部屋で癒しのひとときを! ギフトにも最適な「アロマキャンドル」5選

癒しの香りと、炎のゆらぎで疲れた心身をほっと落ち着かせてくれるアロマキャンドル。仕事で疲れたときをはじめ、勉強に集中したいときやポジティブになりたいときにもオススメです。今回は、原料や香りにこだわったアロマキャンドルを5つ紹介。パッケージにもこだわっている商品が多いので、お部屋に置くだけでもオシャレな雰囲気を演出できますよ!

 

目次

 


ハワイで作られたオーガニックキャンドル


ノースショアキャンドル 100%ピュアソイキャンドル

ノースショアキャンドルは100%大豆由来の植物性ワックスを使ったオーガニックキャンドル。ハワイ・ノースショアで、容器からキャンドルまで、ひとつひとつ手作業で作られています。素材や材料も全てアメリカ製で、花や果物の天然エッセンシャルオイルを使用。 また、キャンドルの芯はオーガニックコットンから出来ています。容器は、瓶をリサイクルしたものなので環境に優しいのも特徴。購入者からは「早速火を灯してみましたが、優しい甘い香りに癒されました。パッケージも可愛いです! また違う香りも購入したいです」と喜びの声も。

【詳細情報】
サイズ:7.0×6.5cm

 


100%天然成分のワックスを使用


LA BELLEFÉE アロマキャンドル

100%天然成分の高品質植物ワックスから作られたキャンドル。小さな子どもやペットがいる家庭でも安心して使えます。フランスから輸入した香料を採用していて、シナモンとリンゴ、フランスラベンダーとバニラ、バラと白檀、リネン(亜麻)という4つのフレーバーを楽しむことができます。燃焼時間は最大18時間で、煙が少ないのもポイント。華やかなデザインの上品な箱入りで、贈り物としても喜ばれるはず。購入者からは「缶も可愛くて、香りも良かった! 他の香りも試してみたい!」との声も。

【詳細情報】
サイズ:13.8×13.2×4.6cm(梱包)

重量:420g(梱包)

 


一度使うとやみつきになる上質な香り!


ヤンキーキャンドル サンプラー お試しサイズ レモンラベンダー 4個セット

全米で500店鋪以上の直営店を展開するヤンキーキャンドルはアメリカで最も愛されているキャンドルのひとつ。 深く上質な香りで、一度使うとやみつきになると言われています。香りを試すためのサンプラーサイズですが、燃焼時間はしっかり15時間。高品質なアロマオイルをふんだんに使用しています。購入者からは「ホテルの寝具のような、落ち着くニオイです。2時間ほどロウソクの炎を楽しみ、消火したあとでもほんのりと香りが部屋に広がって、とても安らぎながら就寝できました。他の香りも購入しましたが、こちらは定番になりそうです」との声も。

【詳細情報】
内容量:60g×4個

 


癒しを与えるみずみずしい柑橘の香り


タン アロマティックキャンドル アロマティックウッドコレクション

植物成分100%のキャンドルで、パラフィンや石油系のロウ、合成香料は不使用。オレンジ、タンジェリン、ナツメグの香りがブレンドされ、みずみずしい柑橘にスパイスが効いた香りが印象的です。約28時間燃焼するので、数回に分けて楽しめます。購入者からは「香りが優しく、リラックス効果ありです。何個リピートしたかわかりません!」と好評です。

【詳細情報】
内容量:190g

 


日本の四季が楽しめるギフトセット


カメヤマキャンドルハウス 水に浮かぶキャンドル 花づくしギフトセット

日本を代表する12種類の花々をかたどったフローティングキャンドル(水に浮くキャンドル)。植物由来原料を使用し、やわらかな色合いとそれぞれの花の香りを楽しめます。12種の花型キャンドルは水仙や菜の花、紫陽花(あじさい)など日本の1年間をイメージしたもの。華やかな見た目と香りの両面で楽しむことができるため、ギフトとしても最適。購入者からは「贈り物にしました。花の香りがして、すごくかわいいロウソクだったと、とても喜んでくれました」との声も。

【詳細情報】
内容量:660g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON