雑貨・日用品
2021/8/11 19:00

身体がすっぽり包まれる幸せ! 人気の「ビーズクッション」5選

テレビや雑誌などで取り上げられ、人気が高いビーズクッション。自由自在に形を変えて身体のラインにぴったりとフィットし、極上のリラックスタイムを提供してくれます。今回は、ビーズクッションのなかでも、購入者の満足度が高いアイテムを厳選して5点ご紹介!

 

目次

 


一度寝たら離れられなくなるフィット感!


LUCKYSAC 魔法のビーズクッション

どんな体勢でもたっぷり入った発泡ビーズが体のラインに合わせて流動し、包み込んでくれるような感覚のビーズクッション。生地は通気性が良く耐磨耗性があり、柔らかくてしなやかな肌触り。絶妙な光沢感が上品さを感じさせます。通常、ソファは重くて移動が大変ですが、本製品は無理なく持ち上げられる重さで、掃除機をかける時などの移動もラク。カバーは外して、洗濯機で洗えます。

【詳細情報】
サイズ:125×60cm、135×75cm、155×90cm
カラー:9色展開

 


肌にもやさしく、通気性にも優れたリネン生地を使用!


Homwarm ビーズクッション

座ると体に合わせてフィットし、ゆったりとリラックスできるビーズクッション。座った時に背中をしっかりと支え、疲労を和らげるとしています。 伸縮性のある生地は瞬時に6~8倍まで伸びて体にフィットし、圧力を失うとすぐに元の状態に戻ります。高品質な綿とリネンの生地は、柔らかくて肌にもやさしく、通気性にも優れています。耐摩耗性と耐汚性があるのも特徴。外カバーは取り外しやすく、手洗い、洗濯機洗いもOK。

【詳細情報】
サイズ:S(55×55×35cm)・M(60×60×40cm)・L(65×65×43cm)
カラー:5色展開

 


ソファにも抱き枕にもなる巨大クッション!


山善 ビーズクッション

クッションとソファの、2つのくつろぎ方を楽しむことができるビーズクッション。ソファタイプにすると背もたれができるので、読書やテレビ鑑賞にも最適です。ソファとして使う際は、背もたれがより安定する壁際で使うのがおすすめ。特大サイズなので、昼寝やゴロゴロとして過ごすのにもぴったり。表面生地はさらさらした素材で肌触りが良く、爽やかな使い心地です。また、ビーズの注入口があるため、へたってきてもビーズを補充して長く使えるのもポイント。カバーは取り外して洗うことができるので、清潔に使えます。

【詳細情報】
サイズ:155×70×45cm
カラー:5色展開

 


2種類の生地の組み合わせで身体にフィットする!


セルタン ビーズクッション 和楽の雫

どんな体勢でもビーズが流動して体のラインにフィットしてくれる、たまご型デザインが特徴。よく伸びる生地と、しっかりとした生地の2種類を組み合わせることでビーズが流動しすぎるのを防ぎ、荷重を受け止めて身体にフィットしてくれます。ビーズをたっぷり使用しているので座り心地は上々。中身のビーズが出てこないように2重のファスナーになっているのもポイントです。

【詳細情報】
サイズ:56×58×63cm
カラー:4色展開

 


もっちり、ふわふわな手触りと可愛い見た目に癒される!


セルタン 食パンビーズクッション

食パンの形をしたかわいいビーズクッション。もっちり、ふわふわな手触りで、一度触るとやみつきになること間違いなし。汚れが気になったらカバーを外して洗濯できるので、子どものいる家庭にもおすすめです。同社から発売されている他のパンシリーズや、目玉焼きブランケットと組み合わせるとさらに可愛く部屋を彩れますよ。

【詳細情報】
サイズ:M(54×52×44mm)、L(665×625×445mm)、XL(850×765×460mm)

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON