ニュース

ガバっと開けば全部丸見え!本革使用のハイセンスな開放的リュックに新色登場

アルティザン・アンド・アーティストは、リュックタイプのカメラバッグ「大人のランドセル RR4-06C」の新色「クールグレー」を2018年11月22日(木)に発売した。

 

バッグのフロントを大胆に覆うのは、バッファローの型押しをした本革。ラフなシボ感が独特で、両サイドのすっきりしたナイロンとの対比が面白いデザインの作りとなっている。新色のクールグレーはより都会的で、ハイセンス。オン・オフどちらのシーンにもなじむ。

 

中ほどから上部は斜めにカッティングされており、むだなスペースがない。ミドルクラスの一眼レフカメラ本体と交換レンズ4本、さらに奥には13インチのPCも収納可能。天マチには、ベースに補強が入ったしっかりしたハンドルを装備している。

 

ショルダーには厚みのあるクッション素材を使用しているので、重い機材の収納時でも肩に負担がかからない。このショルダーを取り外して背面のポケットに収納すれば、縦型のビジネスバッグに早変わりする、万能で機能性の高いバッグとなっている。

 

リュックタイプのカメラバッグ<大人のランドセル> RR4-06C

製品名:RR4-06C
サイズ:W265×H390×D135mm
素材:[表]ナイロン、牛革 [裏]ナイロン
重量:930g
カラー:グレー
希望小売価格:39,500円(税別)
生産国:日本