ニュース

ワザありファスナーで中が一目瞭然!“取り出しやすさ”にこだわった「SNSバッグ」

ロールアップジャパンが、Georiem(ジェオリエム)の「SNSバッグ」販売プロジェクトをクラウドファンディングサイト「Makuake」にて実施している。年齢・性別を問わず合わせやすいデザインの、“取り出しやすさ”に注力した撮影用バッグである。

 

Georiem SNSバッグ
▲SNSバッグ グレー

 

三角構造でしっかりと自立し、落ち着いてバッグの中身を見ることができる。メイン収納部のファスナーが2段階に開くので、用途に合わせて調整が可能。ファスナーを途中で止めると省スペースで見やすく小物を取り出しやすい半開きの状態になり、ファスナーをすべて開くと大きいものを出し入れしやすくなる。

Georiem SNSバッグ

Georiem SNSバッグ

 

開いた部分にはガジェットバンドが内蔵されており、細かい物も賢く収納できる。バッグに入らない大きな物は、底ベルトを使えば持ち運びができる。

Georiem SNSバッグ
▲ファスナー全開時

 

Georiem SNSバッグ
▲底ベルトで三脚も固定できる

 

Georiem SNSバッグ
▲収納例

 

目標金額の達成に関わらず、プロジェクト終了日の2019年12月27日(金)までに支払いを完了した時点で支援が成立し、リターンとして製品を入手できる。価格は9,800円(税込)で、30〜10%OFFになる個数限定の早割りも用意されている。製品は2020年2月末ごろまでに発送予定。

 

Georiem SNSバッグ 主な仕様

カラー ブラック、グレー
サイズ 約W30×H23×D11.5cm
重量 約750g(本体のみ)
付属品 ショルダー紐×1、三脚固定ベルト×2、仕切り×2
生産国 中国