ニュース

カメラを長く快適に使えるオリンパスのアフターケアサービスに「OM-D E-M1 Mark III」専用プランが登場

オリンパスは、ミラーレスカメラ「OM-D E-M1 Mark III」ユーザー向けの有償サポートプラン「OM-D E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージ」を2020年2月28日に発売した。

OLYMPUS OM-D E-M1 Mark III
▲対象製品は「OM-D E-M1 Mark III」ボディのみとなる。

 

このサービスは、オリンパスの写真コミュニティ Fotopus (フォトパス)会員向けに提供しているアフターケアサービス「オリンパス オーナーズケアプラス」(OOC+) の「OM-D E-M1 Mark III」向け新プラン。最長4年間の保証や定期メンテナンスのほか、専用サポートデスクでの電話サポートも受けることができる。また、フォトパスプレミア会員が専用メンテナンスパッケージを購入した場合は、会員期限が無料で延長される。

OM-D E-M1 Mark III 専用メンテナンスパッケージ

 

料金は、フォトパス プレミア会員は26,000円、スタンダード会員は29,800円 (いずれも税別)。申し込みは、フォトパス会員 (プレミア、スタンダード) への登録および「E-M1 Mark III」の製品ユーザー登録のうえ、オリンパスオーナーズケアプラスのWEBサイトより。

■問い合わせ

オリンパスカスタマーサポートセンター
TEL 0570-073-000
(9:30〜18:00 / 年末年始、システムメンテナンス日を除く)

 

 

〈文〉佐藤陽子