ニュース

EIZOのショールームが銀座から大森へ、2020年11月に移転

EIZOは、東京・銀座にあるEIZO製品のショールーム「EIZOガレリア銀座」を東京事業所に新設する「EIZO ショールーム東京」に移転し、2020年11月にオープンする。

EIZOガレリア銀座
EIZOガレリア銀座

 

石川県白山市に本社を構えるEIZOは、事業を法人向けに注力していくこととし、その一環として営業拠点とショールーム機能を東京事業所に集中する。現在、東京のショールーム「EIZOガレリア銀座」は中央区に、営業の拠点となる東京事業所は品川区にそれぞれ設けられている。東京事業所の最寄り駅は、JR京浜東北線の大森駅だ。

 

EIZOガレリア銀座
EIZOガレリア銀座

 

新設の「EIZO ショールーム東京」は、2020年11月2日にオープンを予定している。これに伴い、現在のショールームである「EIZOガレリア銀座」は、10月24日で閉所となる。

 

なお「EIZOガレリア銀座」では、10月までは写真展・セミナーを今まで通り開催するとしているが、新設される「EIZOショールーム東京」では、写真展を開催する予定はないとのこと。ショールームの展示内容についても現在検討中としている。

■EIZOショールーム東京

オープン予定日 2020年11月2日 (月)
住所 東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館6階

 

 

〈文〉柴田 誠