ニュース

もふもふのぬいぐるみ? 実はカメラを守る頼もしい存在! クマとウサギの「カメラのお洋服スリム」

一眼カメラグッズ専門店ミーナに、「カメラのお洋服スリム」の「しろくまくん」と「しろうさぎ」が再入荷しました。とってもかわいい、ぬいぐるみのようなカメラケースです。価格はどちらも7,980円 (税込)。

カメラのお洋服スリム しろくまくん
しろくまくん

 

「カメラのお洋服スリム」は、カメラを衝撃から守ることができる、中綿入りのカメラケース。どうぶつシリーズの「しろくまくん」「しろうさぎ」は、ふわふわモコモコな生地を使用し、日本のぬいぐるみ作家さんにより1つ1つていねいに仕上げられています。

カメラのお洋服スリム しろうさぎ
しろうさぎ

「しろうさぎ」には丸いしっぽも付いていて、後ろ姿もキュート!

カメラのお洋服スリム しろうさぎ
カメラストラップは付属しません。

かわいいだけじゃなく、機能性もばっちり。カメラの形状に合わせたミーナオリジナルの左右非対称デザインを採用。開口部は面ファスナーになっているので、カメラのサイズに合わせてフィットさせることができます。ストラップが付いている状態で、簡単に出し入れOK。カメラをしっかりホールドするためのゴムバンドも付いています。

カメラのお洋服スリム しろうさぎ

いつもバッグに入れておきたいキュートさ。お散歩スナップに連れていってあげてください。

カメラのお洋服スリム しろくまくん・しろうさぎ

ミーナ カメラのお洋服スリム しろくまくん / しろうさぎ 主な仕様

素材 ポリエステル、コットン (裏地)
重さ 70g

 

〈文〉佐藤陽子