ニュース

小型ミラーレスをしっかりガード! コーデしやすいベーシックカラーのカメラケース「カメラのお洋服ナノ」帆布ブラック

一眼カメラグッズ専門店ミーナのカメラケース「カメラのお洋服ナノ」に、新色の帆布ブラックが加わりました。価格は4,620円 (税込)。

カメラのお洋服ナノ 帆布ブラック

 

「カメラのお洋服ナノ」は、薄型レンズを装着した小型ミラーレスカメラにちょうどいいサイズのカメラケース。カメラをバッグに直接ポンと入れるのは少し不安…というときに、簡単・オシャレにカメラを衝撃から守ることができます。

新カラー「帆布ブラック」は、表地に丈夫な11号帆布を使用。裏地はクールなドット柄のコットンで、カメラを出し入れするときにチラリと見えるのもポイントです。開け閉めは面ファスナーでラクラク。ケース背面のポケットにはレンズキャップやSDカードなどを入れられます。

カメラのお洋服ナノ 帆布ブラック

レンズを覆う“カブセ”の部分全体に厚みのある中綿をたっぷり使用。ふんわりふっくらとした仕上げながら、フィット感を大切にしたカットワークでスリムボディになっています。背面部分にも液晶画面を保護するウレタン素材が入っています。

カメラのお洋服ナノ 帆布ブラック

内側にはケース落下防止テープが付いているので、カメラストラップに留めておけば撮影中も安心です。

ミーナ カメラのお洋服ナノ 帆布ブラック 主な仕様

素材 11号帆布 (表地)、コットン (裏地)
重さ 60g

 

〈文〉佐藤陽子