ニュース

写真家・吉田崇が“きれいなお姉さん”を撮影! NGT48・西潟茉莉奈1st写真集『あの頃も今も』発売

アイドルグループ NGT48・西潟茉莉奈がファースト写真集『あの頃も今も』を発売した。撮影を担当したのは、広告や雑誌媒体で活躍する吉田崇だ。

 

自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、沖縄ではビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影された本書。

西潟の“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられている。

▽先行カットギャラリー(タップで拡大して見られます)

 

撮影スタート直後は緊張で表情も固かったという西潟だが、沖縄ロケでは島の心地よさを受けて、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収録されている。リゾートホテルでは、燦々と照りつける太陽の下、自身初の水着姿を初披露した。

 

西潟茉莉奈コメント
NGT48として活動させていただいて6年…この度、ファースト写真集を出させていただくことになりました!撮影地は生まれ育った東京と、自然豊かできれいな海の沖縄。
写真集でしか見れない表情や衣装などにも注目してください!そして、いつもとなりに『西潟茉莉奈』を感じていただけたら幸せです

 

西潟 茉莉奈(にしがた まりな)プロフィール

1995年10月16日生まれ。東京都出身。2015年5月、第2回AKB48グループドラフト会議において、NGT48から1巡目指名を受けデビュー。ニックネームは「がたねぇ」。

 

吉田 崇(よしだ たかし)プロフィール

写真家。群馬県出身。ロンドンに渡った後、帰国。ファッションや広告、雑誌媒体など多方面で撮影を手がける。

 

書籍情報

西潟茉莉奈ファースト写真集『あの頃も今も』
定価:2,200円(税込)
2021年10月26日(火)発売
オールカラー160P/A4変形