ニュース

写真家・田中智久が撮る“大人の女性に成長した姿” 内木志最新写真集 『various』が発売

アイドルグループNMB48元メンバーで俳優、タレントとして活躍する内木志の写真集『various』が12月15日(水)に発売される。撮影を担当したのは女性ポートレートを中心に活動する写真家・田中智久だ。

 

クールから大人セクシーや、かわいらしい感じもある、魅力あふれるさまざまな内木に出会える本書。

初めて着たというボディスーツや、久しぶりに披露する水着はもちろん、ちょっぴり透けた青のレースのランジェリー姿も披露。趣味のカメラを片手に、森を散歩する様子や読書する姿も収録されているとのこと。

▽先行ギャラリー(タップで拡大して見られます)

 

大人の女性に成長した彼女の魅力が伝わるように、脚の美しさを強調したカットやバックショットを掲載。

なかでも表紙にも使われている、大人っぽい黒のランジェリーを着てシャワーを浴びる姿や、胸元が大胆に開いたセクシーな真っ赤なドレスを着てハイヒールを履いた姿など、これまで見せたことのない、内木の姿は魅力的だ。

さらに、着ている衣装や、背景に写っている写真の色と連動した「white」「orange」「blue」「red」「black」「yellow」「green」の7つのエッセイも掲載、内木の世界観を文章で表現している。

 

内木志コメント
この世界に憧れ、初めてオーディションを受けたのは今から12年前、12歳小6の夏の事でした。そして今24歳…また巡ってきた縁起がいいと言われる年女の年に、素敵な写真集をKADOKAWAさんから出版させていただける事となりました! こんなご褒美のような出来事が待っていたなんて…12年前の私に教えてあげたいくらいです。楽しくも貴重な体験ができたのも、応援してくださる皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。初めて七里ヶ浜と逗子で撮影したのですが、秋空の澄んだ空気の中、綺麗な風景と少し背伸びしたさまざまな表情の私が「ここ」にはいます。ぜひお気に入りのショットを見つけてください! そして皆さんにとっての、永久保存版となれば嬉しいです♪

 

内木志 (ないき こころ) プロフィール

1997年4月6日生まれ。滋賀県出身。
2013年「第1回 AKB48グループドラフト会議」で NMB48 チームBⅡから2巡目で指名をされ活動を開始。“ここちゃん”の愛称で親しまれていた。 2019年8月にNMB48を卒業。卒業後は、俳優として活動する傍ら、ファッションモデルや自身の趣味を生かした動画配信など、タレントとしても活動中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

内木志(@cocoro_naiki)がシェアした投稿

田中智久 (たなか ともひさ) プロフィール

写真家
女性のポートレートを中心に、ファッションやグラビアなどのフィールドで活動を展開する。代表作にHKT48 森保まどかラストフォトブック 『スコア』(2021年/ KADOKAWA) 鈴木ふみ奈写真集『Leap』(2021年/ KADOKAWA) 谷川愛梨1st写真集 『愛梨』(2021年/ KADOKAWA) 松井咲子1st写真集 『咲子』(2021年/ KADOKAWA)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Tanaka(@tomohisa.tanaka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Tanaka(@tomohisa.tanaka)がシェアした投稿

書籍情報

タイトル:内木志写真集『various』
撮影:田中智久
発売日:2021年12月15日(水)
監修:サムデイ
定価:2,750円(税込)
仕様:B5判/96ページ
発行:株式会社KADOKAWA