ニュース

写真家・菊地泰久が撮る、20歳目前のドラマティックな「はじまり。」生見愛瑠1st写真集発売

タレント、女優として活動する生見愛瑠1st写真集「はじまり。」が発売された。撮影を担当したのは、⼥性誌をはじめ第⼀線で活躍する写真家・菊地泰久だ。

初めての写真集のタイトルは、生見自らの案で決定。

20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めたタイトルとなった。

本作のロケ場所に選んだのは、生見にとって深い縁のある鹿児島県。

鹿児島県の広い空の下、大自然に囲まれての撮影では「初めての写真集は絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と明かした。

海辺ではしゃぐ等身大の姿や、20歳直前だからこその大人っぽい姿も。

特別な場所だから見せられた、いつもとは違った一面がたっぷり収録されている。

10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿まで。

全編撮り下ろした本作はドラマティックな「はじまり。」をとらえた渾身の一冊だ。

▽先行カットギャラリー(タップで拡大して見られます)

生見愛瑠 コメント
ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。
顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、素敵な写真集にできたらいいなと思っています。
20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。
ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね。

生見愛瑠(ぬくみ・める) プロフィール

2002年3月6日生まれ。愛知県出身。O型。
女性ファッション誌『CanCam』専属モデル。タレント、女優。『ニコ☆プチ』(新潮社)を経て、『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルになり、多数のファッションイベントに出演するなど人気モデルとして活躍。2021年『CanCam』5月号では専属モデルデビューと同時に表紙を飾る。

菊地泰久 プロフィール

写真家
1979年 岩手県出身。写真家・富田眞光に師事、現在vale.所属。数々の⼥性誌や広告をはじめ第⼀線で活躍中。代表作に、与田祐希2nd写真集「無口な時間」(2020年/光文社) 、森みはるファースト写真集「24」(2021年/扶桑社)などがある。

写真集概要

書名:生見愛瑠1st写真集「はじまり。」
発売予定日:2022年3月4日(金)
定価:2,090円(税込)
体裁:B5判/オールカラー144ページ
発売:小学館