ニュース

写真家・福島裕二が“アトリエY原宿”のこけら落とし展を開催!写真展プロジェクト第3弾

モデル・フォトグラファーとして活躍中のcotoと写真家・福島裕二による写真展「coto×福島裕二 写真展 -addiction-」が2022年3月4日から3月13日まで《アトリエY原宿》で開催される。入場無料だ。

同写真展はPrendre撮影会の電子書籍・写真展プロジェクトの第3弾となる写真展。

撮影は福島裕二、モデルは「やなぎばころん」から「coto」にバトンタッチされる。

会期中はcoto本人も在廊予定だ。

▽先行カットギャラリー(タップで拡大して見られます)

また、展示会場である《アトリエY原宿》は、福島裕二が所有する新しいギャラリーで今回の展示が柿落としとなる。

会場は神宮前3丁目のキャットストリートの通り沿いにあり、会場内は約60平米という広さ。福島の個展だけではなくレンタルギャラリーとしても運用される予定だ。

また写真展では、写真集の他様々なグッズが用意されるとのこと。

cotoコメント
写真展でしか見られないような、大きくプリントしていただいたものを是非じっくり見ていただけたらと思います。
スマホで見る写真は直接光が発光しているものだけど、プリントは反射した光が見えるもの感じ方も違うと思うので、
体感して頂きたいです。並び方にも注目です!どんなストーリーなのか想像しながら見て頂けたら嬉しいです。

cotoプロフィール

2013年より保育士と平行し、フリーモデルとして活動。保育士を退職後、フォトスタジオにてカメラマンとして4年間勤務現在フリーランスでカメラマン/モデルとして活動中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

coto(@cotono__)がシェアした投稿

福島裕二プロフィール

長野県出身。
写真家の上野勇氏に師事し1997年独立。2003年に写真事務所ハーベストタイムを設立。女性を主題とした撮影を得意とし、商業撮影や雑誌など多数の媒体にて活躍。その撮影手法は多岐に及ぶ。写真ギャラリー「Atelier Y」を都内2か所(原宿、恵比寿)で運営し、精力的に写真展を行っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福島裕二(@yug_hitorigoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

福島裕二(@yug_hitorigoto)がシェアした投稿

写真展情報

「coto ×福島裕二 写真展 -addiction-」
2022年3月4日(金) ~ 2022年3月13日(日)
会場:AtelierY-原宿-
入場無料
休館日:火・水曜日
平日 13:00-20:00 / 土日祝 11:00-20:00

会場情報
AtelierY -原宿-
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-18-30
KHPベーシックビル 2F