ニュース

写真家・曽根将樹が撮る、岸明日香の“集大成とありのまま”写真集『Culmination』発売!

グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げている岸明日香の、デビュー10周年アニバーサリー写真集『Culmination』が2022年3月14日(月)に発売される。撮影を担当したのは写真家の曽根将樹だ。

岸は、昨年末に実施されイベントでは、デビュー10周年を迎える2022年の抱負を“集大成”と明かしていた。

そのため、今回の写真集のタイトルは、岸本人からの強い希望により、“集大”、“最高点”、“頂点”などの意味を持つ『Culmination』に決定。

30歳&デビュー10周年を迎える岸のこれまでの経験や努力、歩んできた人生をこの一冊に結集させるという情熱が込められている。

”史上最大の露出”と本人が語る開放的なカットは岸だからこそ表現できる、ココロもカラダも“ありのまま”の写真となっている。

▽先行カットギャラリー(タップで拡大して見られます)

 

また、本作では4作目の写真集にして初めてのインタビューを1万字以上にも及んで収録。

幼少期から現在に至るまで 岸明日香はどのようにして形成されていったのか、ルーツも語られているという。

 

岸明日香 コメント
ついに!10周年記念写真集発売が決まりました! 30歳でもある記念イヤーなので、今回は沢山考えて、沢山話し合って記念本に相応しい 写真集になったと思います。 とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で 大胆になれたなって。笑
間違いなく今までにない私を見てもらえると思います! あと、新しい発見なんですけど30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです。笑 早く見て欲しい〜!!

岸明日香 プロフィール

1991年生まれ。大阪府出身。B型。趣味はスポーツ観戦、映画、音楽鑑賞。2012年に「週刊プレイボーイ」のグラビアで芸能界デビューして以降、数々の雑誌の表紙を飾りTVバラエティーなどでも活躍。ドラマやバラエティーに出演するなど、グラドルの枠を超えて活躍の幅を広げている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸明日香(@aspoo02)がシェアした投稿

曽根将樹 プロフィール

写真家。
1975年、福井県出身。主婦の友社スタジオ入社後、瀧瀬徹氏に師事。独立後には株式会社 ピースモンキー設立。マネージメント業務スタート。女性のポートレートを中心にファッション、広告などジャンルを問わず活動中。代表作に、入山杏奈1st写真集『美しい罪』(2017年/幻冬舎)、都丸紗也華写真集『はぁとまる♡』(2018年/幻冬舎) 、マギー写真集『Your まぎ』(2015年/講談社)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

曾根将樹(@masaki_sone_pm)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

曾根将樹(@masaki_sone_pm)がシェアした投稿

書籍情報

タイトル:岸明日香 アニバーサリー写真集『Culmination』
著者:岸明日香
発売日:2022年3月14日
価格:3,300円(税込)
仕様:A4/112ページ
発行:SDP