ニュース

初心者からプロのカメラマンまで!写真を愛する人必見の実用書がナショナルジオグラフィックから発売

書籍『ナショナルジオグラフィック プロの撮り方完全マスター新装版』が発売された。

本書は、カメラの基礎知識から高度なテクニックまで、様々な角度から写真の魅力を解説し、多くの写真家に撮影の教科書として使われているベストセラーの普及版。

ナショナルジオグラフィックで活躍する世界屈指の写真家たちの作品を作例に、撮影の裏にある数々の極意、そして人物、風景からスポーツ、都市景観、野生動物に至るまで、幅広い場面や被写体を撮るためのテクニックが紹介されている。

写真の上達を目指す初心者から、プロの撮り方をマスターしたいベテランまで、すぐれた写真を撮るための究極のノウハウが満載。

写真の理論と実践について、楽しみながら学ぶことができる、写真を愛するすべての人に向けられた実用書として究極の一冊だ。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

書籍情報

『ナショナルジオグラフィック プロの撮り方完全マスター 新装版』
著者:ジェームズ・P・ブレア、スコット・S・スタッキー、プリート・ベシリンド
翻訳:武田正紀、関 利枝子、倉田真木
発売日:2022年2月21日
定価:3,410円(税込)
使用:368ページ/ソフトカバー/248mm×175mm
日経ナショナル ジオグラフィック社 発行