ニュース

写真家・三瓶康友が撮る、鈴木奈々のテレビとは違う“ありのままの姿”1st写真集『Vivace』発売

タレントの鈴木奈々が1st写真集『Vivace』を発売した。撮影を担当したのは、写真家の三瓶康友だ。

今回の撮影は、鈴木が茨城出身者で「いばらき大使」ということもあり、「オール茨城ロケ」で行われた。

仕事をキッカケに、トレーニングが日課となった鈴木。

今回の初となる写真集では、そんな彼女の健康的な〝肉体美″を惜しげもなく披露された本作は“NGカット一切なし”で大人セクシーショットに挑戦したとのこと。

鈴木史上最強の美スタイルと大人の色気を感じられる一冊となった。

▽先行カットギャラリー(タップで拡大して見られます)

鈴木奈々コメント

『ここは本当に茨城県!?」と思うような場所が沢山出てくるので、みなさんもビックリすると思います。海や森といった自然も豊かで、『改めて、茨城県って最高だなぁ』って思うことも出来ました。

現場では、最初はみんなに見られていることもあり、恥ずかしくて表情の作り方が難しかったですね。

初挑戦だったので、照れや緊張感もありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったことで、徐々に慣れていきました。

ただ、緊張している様子や恥ずかしがっている表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっていますので、そんな部分も見て頂ければと思います。

年齢とともに、お尻もバストも下がってきたのが悩みでしたが、「もっともっときれいな30代になりたい」という気持ちで、全力で体作りを頑張りました。

特に注目してほしいのは、お尻です!
こんなに人前でお尻を出し尽くしたことはないし、出しまくりました!

鈴木奈々(すずき なな) プロフィール

1988年7月9日、茨城県生まれ。高校3年生のときにスカウトされモデルの道へ。『Popteen』のモデルとなり、元気キャラとして人気となる。2011年に同誌卒業後は、テレビタレントとして活動。現在では バラエティ番組に欠かせない存在として老若男女から人気を得ている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

三瓶康友 (さんぺい やすとも)プロフィール

写真家
1983生まれ。女性ファッション誌を中心に活動中。代表作に、馬場ふみか写真集『ばばたび』(2019年/集英社) 、桜井玲香2nd写真集『視線』(2019年/光文社) 、泉里香 2nd写真集『Madeira』などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasutomo Sampei(@sampeism)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yasutomo Sampei(@sampeism)がシェアした投稿

写真集情報

『鈴木奈々 1st写真集 Vivace』 (ヴィヴァーチェ)
撮影:三瓶康友
造本体裁:A4判 仮性カバー掛け 128ページ
定価:2,970円(税込)
講談社BOOK倶楽部