ニュース

写真家・樽木優美子が撮影する、ガルプラ・川口ゆりなのカレンダーブックが発売!フォトブックとしても楽しめる一冊に

日中韓ガールズグループオーディション番組への出演をきっかけに注目を集めている川口ゆりなが「2022.04-2023.03カレンダーブック」を発売した。撮影を担当したのは写真家の樽木優美子だ。

日本国内ではABEMA SPECIALにて放送された「Girls Planet 999 : 少女祭典」へ出演し、第1回人気投票では第1位を獲得。

最終順位は14位とデビューを逃すも、華のあるルックスと、番組内でも高く評価された歌唱力・ダンスパフォーマンス力で、ファンからの熱い支持を受け続けている川口。

本作では、被写体としての彼女のポテンシャルを最大限に引き出した写真の数々を掲載。

白のワンピースで可憐な姿を見せたり、ハットでキメたクラシカルなスタイル、ヘルシーな肌見せにも挑戦するなど、さまざまなテイストに挑戦したとのこと。

フォトブックとしても楽しめる一冊だ。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

川口ゆりなコメント
みなさまの温かい応援の声から、この度私にとってはじめてのカレンダーを発売することとなりました! 今回が初の挑戦となりましたが、スタッフの方々のお力添えのもと渾身の一冊を作り上げることが出来たんじゃないかなと思います。色々なテイストにチャレンジしているので、これまで見たことのない新しいゆりなも発見して頂けるのではないでしょうか!! このカレンダーでみなさまの日常にほんの少しでもの彩を添えられたら嬉しいです…。 ぜひ、お手にとってみてください!

川口ゆりな プロフィール

1999年6月19日生まれ。宮崎県出身。双子座。B型。「第14回全日本国民的美少女コンテスト」演技部門賞受賞。日本、中国、韓国から集めた99人の少女たちがデビューを目指すオーディション番組「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演。世界中からの注目を集め、熱い支持を受ける。

樽木優美子プロフィール

1980年 東京都生まれ。バンタンデザイン研究所卒業後、スタジオ23を経て伊藤彰紀氏に師事。現在TRONに所属。広告写真や数多くの雑誌表紙を撮影。代表作に庄司浩平1st写真集『知らず知らずのうちにここにいて、』(2021年/東京ニュース通信社)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taruki Yumiko(@yumiko_taruki)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taruki Yumiko(@yumiko_taruki)がシェアした投稿

書籍情報

「川口ゆりな2022.04-2023.03カレンダーブック」
定価: 2,750円(税込)
撮影: 樽木優美子(TRON)
発行: 東京ニュース通信社