ニュース

写真家・岡本武志が撮る“少し大人になった姿”花咲ひよりが2nd写真集を発売!

アイドルの花咲ひよりが2nd写真集『Metamorphose 2.0』を発売した。撮影を担当したのは写真家の岡本武志だ。

本作のテーマは昨年ヒットした写真集『Metamorphose』の続編として、パワーアップした「変身」。

今回の写真集は沖縄を舞台に撮影され、王道の水着でビーチ、動物コスプレ、ラップ巻きなど、さまざまな花咲が楽しめる一冊だ。

また、魅力的な躍動する姿を表現するため、過去最大の露出に挑戦したとのこと。

20歳を迎え、少し大人になった花咲ひよりが収められている。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

花咲ひより コメント

日頃応援して下さる方や私のグラビアが好きなファンの皆さんに2nd写真集という形でまた1つ恩をお届けできる事とても嬉しく思います。今回も題名のMetamorphoseという言葉通り沢山の変化をさせて頂きました。1stとはまた違う沢山の変化があり、自分自身の大人なエロさというものに向き合った作品になっています!

書店イベントでは、一つ一つ皆さんに直接顔をみてお渡しさせて頂けたらと思います。オンラインイベントは、前作と同様沢山の企画を用意しています。前回の配信が凄く盛り上がったので、沢山思い出ができました。今回もそのような場になればと思いますので一緒に楽しみましょう!

花咲ひより プロフィール

2001年11月2日生まれ。アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」と「ネコプラ pixx.」2つのグループで活躍している。漫画誌、週刊誌のグラビアでも活躍中。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花咲ひより(@hiyori_hanasaki_)がシェアした投稿

岡本武志 プロフィール

1981年生まれ、東京都出身。武蔵野美術大学卒業。スタジオFOBOS勤務後、熊谷貫氏に師事。2010年独立後、雑誌グラビア、写真集など人物ポートレート撮影のジャンルで活躍中。齊藤京子1st写真集『とっておきの恋人』(主婦と生活社/2021)天木じゅん写真集『あまのじゃく』(徳間書店/2021)ゆきぽよ3rd写真集『はじめまして。』(光文社/2021)武田玲奈2ndフォトブック『タビレナtrip2』(東京ニュース通信社/2018)などがある。

書籍情報

タイトル:花咲ひより 2nd写真集 Metamorphose 2.0
定価:3,300円(税込)
ページ数:128p
発売:光文社

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志