ニュース

クラファンで話題に!写真家・オノツトムが撮り下ろすKONAN芸能活動20周年を記念した写真集が発売

タレントのKONANが写真集『KONAN thank you for your love. 20th』を発売した。撮影を担当したのは写真家のオノツトムだ。

アイドルグループの一員として、また様々なバラエティ番組でも活躍するタレントKONAN。

芸能活動20周年を記念してクラウドファンディングによる“写真集制作プロジェクト”を2021年にスタートし、270人の支援のもと目標を大きく上回り目標達成を果たした。

その完成度から、ファンのみならず関係者からの評判も高かった本写真集が、“追加購入”や“再販売”を希望する多くの声に答え、WEB限定での販売が決定した。

今回のWEB販売限定特典として、写真集未使用となるオフショット生写真2枚が付属。

芸能活動20周年を迎えて更に魅力を増す“KONAN”の様々な表情が詰まった一冊だ。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

KONAN コメント

こんにちは!KONANです!

この度、芸能活動20周年記念に伴い、クラウドファンディングをして、写真集を制作いたしました!

きっかけは配信でファンの方達の「もう1度グラビアが見たい!」「写真集作ってほしい!」というお声をいただいたことです。

クラウドファンディングは初めての挑戦だったので、不安だらけでしたが、想像してたよりもたくさんの方々が応援してくださいました。本当に感謝しています。

みなさんのおかげで作れたので、私自身も思い入れの強い写真集になりました。

沖縄の西表島と、本島で撮影させていただいたのですが、髪の毛をロングバージョンで撮影し、途中でショートにバサっとカットしたので、より楽しめる内容になってるかと思います。

「追加で買いたい!」「もう購入できないの?」というお声をいただき、この度ネットで購入できるようになりましたので、もし良かったら写真集を手に取り見てください!

オノツトム プロフィール

1985年東京生まれ。studio Fobos勤務後、独立。ファッションや広告、グラビアなど幅広いジャンルで活動中。主な書籍に野口衣織1st写真集『君にしか教えない』(2021年/白夜書房)、花咲ひより写真集『スーパールーキーは18歳。』(2020年/週刊プレイボーイ)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsutomuono オノツトム(@tsutomuono)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

tsutomuono オノツトム(@tsutomuono)がシェアした投稿

書籍情報

『KONAN thank you for your love. 20th』
販売日時: 2022年4月22日(金)16時~ 販売スタート
店舗URL : https://konanyade.stores.jp
販売価格: 3,000円(税込)