ニュース

写真家・福島裕二が撮る“1人の女性” 市川まさみ写真展『-ハジメマシテ‐』開催

先日AV女優を引退した市川まさみと写真家の福島裕二の写真展『市川まさみ×福島裕二写真展-ハジメマシテ‐』が開催中だ。

市川は2015年にSOD社員としてAVデビューし、その後SODstarとして本格的にAV女優として活動し、女優業引退を発表した。

本写真展は今回タレント活動と並行して、写真展を開催する運びとなった。

市川まさみ コメント
皆様”ハジメマシテ”市川まさみです。
今回SODの皆さんと尊敬する福島雄二さんと共に写真展を開催させて頂く事となり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
この写真展では、『AV女優市川まさみ』ではなく、『1人の女性』として飾らない素顔をお届けしたいと言う想いや、『自分が本当に好きなもの』を形にしたいと言う想いを込めて撮影させて頂きました。写真展のタイトル『ハジメマシテ』。
当たり前の言葉の中に凄く深い意味を感じこのタイトルを選びました。
作品一つ一つの中から皆さんがどんな『ハジメマシテ』を感じるのか今から楽しみです。
写真展では私も在廊し、来場して下さった方々の感想なども是非聴いてみたいです。

福島裕二 プロフィール

長野県出身。 写真家の上野勇氏に師事し1997年独立。2003年 に写真事務所ハーベストタイムを設立。女性を主題とした撮影 を得意とし、商業撮影や雑誌など多数の媒体にて活躍。その撮影手法は多岐に及ぶ。 写真ギャラリー「Atelier Y」を都内2か所(原宿、恵比寿)で運営し、精力的に写真展を行っている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福島裕二(@yug_hitorigoto)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

福島裕二(@yug_hitorigoto)がシェアした投稿

写真展概要

市川まさみ×福島裕二写真展-ハジメマシテ‐

会期:2022年7月15日~24日
在廊日:7月16日、17日、18日、19日、21日、22日、23日、24日※変更の可能性あり
場所:Atelier Y 原宿 ※21日は特別営業日のため在廊
住所:東京都渋谷区神宮前3-18-30 KHPベーシックビル2F
開催時間:(平日)15:00~21:00 (土日祝)13:00~21:00