ニュース

写真家・HIROKAZUが撮りおろす“青春とポニーテール”池本しおりがデジタル写真集を発売!

池本しおりがSPA!デジタル写真集「青春ポニーテール」を発売した。撮影を担当したのは写真家のHIROKAZUだ。

今回の写真集は、あじさいが咲き始めた初夏に撮影が敢行され、“ポニーテール”姿の池本が登場する。

冒頭ページでは、自宅デートを楽しむために、お菓子や飲料を買い込んでいる様子が映し出されており、無邪気な一面を披露している。

さらにレオタード水着に着替えた彼女と一緒に、自宅庭にビニールプールを設置して、水遊びを楽しむカットも収録される。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

ポニーテール美少女と共に、甘酸っぱい青春の1ページの様なグラビアカットを多数収録した、 夏にふさわしい写真集になった。

池本しおり プロフィール

2002年、兵庫県出身。「ミニグラの超新星」というキャッチコビーでグラビア界で注目されている。また、漫画誌の表紙を飾った経験もある。アイドルグループ「テラス×テラス」の一員としても活躍中で、8月5日に開催された TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 に出演を果たした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

池本 しおり(@shiori_ikemoto)がシェアした投稿

HIROKAZU

写真家
女性のポートレートを中心に、グラビアや週刊誌表紙などのフィールドで活動を展開する。代表作に菊地姫奈1st写真集『はばたき』(2021年/講談社) 工藤美桜デジタル限定写真集「不思議」(2021年/集英社) 花守ゆみりデジタル限定写真集『ガラスの記憶と妄想の世界。』(2018年/集英社)などがある。

書籍情報

SPA!デジタル写真集 池本しおり「青春ポニーテール」
発売日:8月12日
価格:1,100(税込)
出版社:扶桑社