ニュース

写真家・槇野翔太が撮る“可愛すぎるビールの売り子” 伊藤愛真1st写真集『soleil-ソレイユ-』発売

“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSで話題になった伊藤愛真の1st写真集『soleil-ソレイユ-』が2022年9月22日に発売される。撮影を担当したのは写真家の槇野翔太だ。

本書では25歳になった伊藤愛真の、大人になった姿をたっぷりと収録。

「初めての写真集ということで、たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!」とコメントする内容は、バストアップのグラビア写真はもちろん、これまでほとんど見せてこなかったというバックショットも含めたポーズやアングルが盛りだくさん。

水着やボディスーツ、大人びた衣装など、露支出度が高い姿を披露。クライマックスシーンでは手ブラにも初めて挑戦したとのことだ。

▽ギャラリー(タップで拡大して見られます)

コメント
初めての写真集ということで、たくさん私のこだわりや好みを入れてみました!写真集は私の夢であり目標でした!それを実現できたのはみんなのおかげです。いつもありがとう!これからも頑張ります!

伊藤愛真 プロフィール

1997年7月31日、埼玉県出身。高校3年生の頃から東京ドームの売り子として活動し、2017年頃、“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSを中心に話題となりスカウトをきっかけに芸能界デビュー。東京ドームの1日のビール総売上450杯の記録を持つ。亜細亜大学在学中には、全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生” を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」において4つの賞を受賞。幼い頃からピアノを習い、高校時代にはガールズバンドでギターヴォーカルを担当。現在は各誌のグラビアを飾るほか、自身の公式YouTubeチャンネル『えまもち(仮)』の配信にも力を入れている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤愛真|Ito Ema(@__emagram)がシェアした投稿

槇野翔太 プロフィール

写真家。神奈川県出身。
2012年六本木スタジオ入社。2014年渡辺達生に師事。その後独立しフリーランスに。人物写真を中心に、雑誌撮影などで活動している。代表作に、ヤンマガデジタル写真集『東雲うみが水着で弓道&大道芸』(2021/講談社)などがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackey / 槇野 翔太(@mackey_mackin)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mackey / 槇野 翔太(@mackey_mackin)がシェアした投稿

書籍情報

『伊藤愛真1st写真集 soleil-ソレイユ-』
撮影:槇野翔太
価格:3,300円(税込)
仕様:A4判/128ページ
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2022年9月22日(木)