ニュース

鈴木ゴータが撮る、HKT48・田中美久の“大人になった私”水着グラビア写真集『旬撮GIRL Vol.12』発売

水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.12』が、2022年10月3日に発売される。撮影を担当したのは写真家の鈴木ゴータさんや、第一線で活躍する写真家たちだ。

表紙を務めるHKT48・田中美久さんを撮影した鈴木さん。

本作では『アイドル界のグラビアクイーンとリゾートへ』というタイトルの通り、田中さんが観光地を満喫する様子が描かれていく。快晴の中で真紅のドレスを着た田中さんと共に、海に面した開放的な公園で散策を楽しむ瞬間から、可愛らしい柄の水着や、大人びた衣装、純白の衣装に身を包む天使のような姿も披露している。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

田中美久さん コメント
「海抜けやプールサイドなど、リゾート気分満載な撮影でした。今より一歩大人になった私を楽しんで見てもらいたいです! 普段でもあまり着ない素敵なドレスや、やってみたかったことも沢山詰まっていてすごく楽しい撮影になりました。一緒に大人みくりんを味わってください!」

田中美久 プロフィール

2001年、熊本県生まれ。2013年HKT48の3期生として加入する。同グループの14thシングルでセンター。1st写真集『1/2少女』(双葉社)が、累計3万9000部を超えるなど、グラビアでも注目を集める

鈴木ゴータ プロフィール

写真家。1985年生まれ。2012年11月に西田幸樹のアシスタントになり、2017年3月にフリーカメラマンとして独立。『鈴木ゴータ写真事務所』を立ち上げ、写真集、週刊誌、アイドル誌、広告、ファッション、映像監督などの撮影を行う。

『旬撮GIRL Vol.12』

発売日:2022年10月3日
定価:1,650円(税込)
封入特典:ポストカード1枚(全7種類、絵柄はランダム)
発行 : 扶桑社