ニュース

事前登録でプレゼントが当たる! リアル&オンラインイベント「CAPA博2022」11/27に開催決定

CAPA博2022

昨年、『CAPA』創刊40周年を記念して3回開催した「CAPA博」。残念ながらコロナ禍により読者の皆さんを招いてのリアル開催ができず、オンラインでの開催になりましたが、アーカイブ配信で各1万回以上も視聴されるなど大好評でした。

そこで! 写真家の皆さんやメーカー各社にご協力いただき、2022年11月27日 (日) に開催が決定!

写真文化の次代を担う若い写真&カメラファンの皆さんにも幅広くご参加いただきたいと思い、今回は日本大学芸術学部の大ホールでリアル開催! ライブ配信も実施します。詳しい内容は決まり次第お知らせしますので、どうぞお見逃しなく!

→ レアなプレゼントが当たるライブ配信の事前登録はこちらから!

 

事前登録でプレゼントGETのチャンス!

ライブ配信の事前登録をしていただいた方に、当日の配信URLをメールでお知らせします。

さらに、事前登録をしていただいた方の中から抽選で50名様に、お店では手に入らない「CAPA特製サコッシュ」をプレゼントします!

事前登録の締め切りは、2022年11月18日 (金) 24:00。お申し込みをお待ちしています!

→ お申し込みはこちらから!

事前登録いただいた方の中から抽選で50名様にプレゼント!

CAPA特製サコッシュ

サイズは横260×縦200mm、カラーは濃紺。ポリエステル製でストラップは調整式です。

CAPA博2022
※プレゼントの当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

昨年はこんなことをやりました!

2021年の「CAPA博」では、人気写真家や著名人をゲストに迎え、さまざまな撮影セミナーやトークを繰り広げました。今回はどんなコンテンツが? 決まり次第お知らせしますので、どうぞご期待ください!

■2021 第1回「CAPA博」アーカイブ

■2021 第2回「CAPA博」アーカイブ

■2021 第3回「CAPA博」アーカイブ