ニュース

俳優・小松準弥が魅せるデビュー10周年の“足跡” 2nd写真集が発売!

舞台を中心に活躍中の俳優・小松準弥さんが2nd写真集『足跡』を発売した。撮影を担当したのは写真家の小野寺廣信さん。

今作は小松さんが芸歴10周年を迎えるにあたり、「今までの経験や想いを込めた写真集」をテーマに沖縄で撮影が敢行された。前後を台風に挟まれ、天気が心配なロケだったが「晴れ男」だという小松さんのおかげか一度も雨に降られることなく、沖縄の美しい風景の中で撮影することができた。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

撮影では和服やアロハ、スーツに水着と10種類以上の幅広い衣装に身を包み、衣装に合わせて金髪メッシュヘアにするなど、さまざまなスタイルの小松さんを収録。また、小松さん自身初めての挑戦となるフライボードや、沖縄グルメを楽しむかわいい表情、ベッドやプールで見せる艶っぽい表情など、読みながらドキドキしてしまう一冊に仕上がった。

小松準弥 プロフィール

1993年12月23日生まれ。宮城県出身。2013年、FINEBOYS専属モデルオーディションにてグランプリを受賞。舞台を中心に活躍したのち、2021年に「仮面ライダーリバイス」門田ヒロミ / 仮面ライダーデモンズ役で出演。2022年12月に東京・大阪で上演される歌劇「桜蘭高校ホスト部f」にて主演・須王環役で出演予定。
→Instagram

小野寺廣信 プロフィール

写真家。アパレル系等のカタログ、イメージ写真からアーティスト写真まで幅広く活動。

小松準弥 写真集『足跡』

発売日:2022年11月11日
発行:秋田書店
判型:A4判 / 96ページ
価格:3,300円(税込)
撮影:小野寺廣信