ニュース

人気声優・花江夏樹が撮影&プロデュース!初の猫写真集『こんぺいとみそ』発売

声優・花江夏樹さんが手掛ける初の猫写真集『こんぺいとみそ 花江家のねこ』が発売された。

猫好きとしても知られている花江さん。Twitterでは愛猫・こんぺいとみその写真を定期的に投稿し、221万人超の人々を癒やしています。

制作スタートからおよそ3年。本書は未公開&撮り下ろし写真も満載だ。花江さん自らシャッターをきり、愛猫たちのかけがえのない姿をおさめた一冊に仕上がった。

花江夏樹さん コメント
この度、うちの猫・こんぺいとみその写真集を刊行させて頂くことになりました。これまで撮りためてきた2匹の写真をはじめ、写真集のために自宅に簡単なセットを組んで撮影した写真も多数収録されています。構成やデザイン、写真のセレクトにもこだわりましたので、ぜひお手に取って頂ければと思います!

花江夏樹(はなえ なつき)プロフィール


1991年6月26日、神奈川県生まれ。2011年声優デビュー。以降、『鬼滅の刃』(竈門炭治郎役)、『東京喰種 トーキョーグール』(金木研役)、『四月は君の嘘』(有馬公生役)、『オッドタクシー』(小戸川役)など、数々の人気作品に出演。大の猫好きとしても知られており、自身のTwitterでは愛猫・こんぺいとみその写真を投稿している。
→Twitter

こんぺいとみそ 花江家のねこ

著者:花江夏樹
発売日:2022年11月17日
価格:1,705円(税込)
発行:KADOKAWA