ニュース

中山雅文が撮る“2022年もっともハレンチな写真集” グラビアアイドル・春名美波が1st写真集を発売

グラビアアイドルの春名美波さんが1st写真集『ハレンチな私』を発売した。撮影を担当したのは、写真家の中山雅文さん。

春名美波 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中山雅文

本書は「2022年もっともハレンチな写真集」がテーマで、春名さんはグラビアの新人ながら、攻めた衣装を見事に着こなしている。

春名さんコメント
遂に一年間かけて撮影した写真集が発売されました!初めて見せる姿は勿論、一年間の私の成長も見て楽しんでもらえたらと思います。恥ずかしかったですが自分のできる限界まではチャレンジできたつもりなので、是非皆さんに見ていただけたら嬉しく思います。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

春名美波 プロフィール

1996年11月7日生まれ。東京都出身。「ミスヤングチャンピオン2020」のファイナリストで、レースクイーンとして活躍した。品のある美しいルックスでありながら、大胆で過激な内容にチャレンジすることから“限界エロスの女王”と呼ばれている。特技はネイルアート。
→Twitter

中山雅文 プロフィール

写真家。東京生まれ。1995年に渡米。その後、雑誌BURST編集に携わる。2001年よりスタジオ勤務後、久保田昭人氏に師事。現在フリーフォトグラファーとして活動。女性のポートレートを中心に、グラビアなどのフィールドで活動を展開する。代表作に小芝風花・写真集『F』(2019年 / ワニブックス) 、矢作穂香1st写真集『I’m just me』(2019年 / ワニブックス)などがある。
→Instagram

春名美波1st写真集『ハレンチな私』

撮影 : 中山雅文
価格 : 3,300円(税込)
発売日 : 2022年11月29日
発行 : 光文社