ニュース

中里謙次が撮る、元HKT48村重杏奈の一冊まるごとグラビア写真集『びびぐら 村重杏奈』発売!

写真集『びびぐら 村重杏奈』が発売された。撮影を担当したのは写真家の中里謙次さん。

雑誌『ViVi』がグラビアに挑戦した本書。その第一弾に、元HKT48の村重杏奈さんが登場した。

村重さんはアイドルとして華々しくデビューしたが、挫折を味わい、辛い現実から避け続ける中で激太り。周りの人も自分自身もどんどん嫌いになっていった。

その後、周りの人の優しさに触れ、「このままの自分じゃダメだ!」と気づき、考え方を変えてダイエットしたところ、自分に自信を持てるようになったとのこと。

人生で一番脱いだという今回のグラビアの中には、村重さんらしくふざけるカットも盛りだくさん。インタビューページでは、これまで話してこなかった、村重さんの人生について語られている。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

村重杏奈 プロフィール

1998年7月29日生まれ、山口県出身。HKT48、KIV、NMB48チームNの元メンバー。2021年12月末にHKT48を卒業し、現在タレントとして活躍中。
→Instagram

中里謙次 プロフィール

1971年、埼玉県生まれ。写真スタジオを経て、ホンマタカシ氏に師事。1995年に独立し、東京を拠点に活動。
→Webサイト

ViViグラビアマガジン『びびぐら 村重杏奈』

撮影 : 中里謙次
体裁 : A4変型 / 144ページ
価格 : 2,500円(税込)
発売日 : 2022年11月5日
発行 : 講談社