ニュース

俳優・井上祐貴の『いま』を詰め込んだ1st写真集が発売!地元広島で魅せた“等身大の姿”

俳優の井上祐貴さんが1st写真集『いま』を2023年2月3日に発売する。撮影を担当したのは、写真家の大石隼土さん。

本作の撮影は井上さんの地元・広島県で行われた。

とある日の休日をテーマに、キャンプやサイクリングなどアクティブな趣味を生かした井上さんの素顔に迫るショットから、採石場や夜景、海でのエモーショナルなショットまで、さまざまなシチュエーションのスチールを凝縮。

26歳、等身大の井上さんをたっぷりと楽しめる一冊になっている。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

井上祐貴 コメント
この度、1st写真集を出させていただくことになりました。人生初の写真集ということでどんなコンセプトにしようか色々考え、ありのままの自分、今の井上祐貴を思いっきりこの写真集に収めたいと思い、地元広島での撮影を決めました。広島といえばここ!という場所や昔よく行っていた場所で気持ちよく楽しんで撮影をしてきました。中でもお気に入りは、広島の呉にあるアレイからすこじまで、岸に並んでる潜水艦を感じながら撮った写真は、子供の頃を思い出しながらの撮影でとても貴重な時間でした。もちろん他にもたくさん見ていただきたい「いま」の僕が詰まっている写真集に仕上がりました。是非お手に取ってみてください。

大石隼土 プロフィール

日本大学芸術学部映画学科卒業。都内スタジオ勤務後、渡米。國吉歳木朗氏のアシスタントを経て、帰国。2015年独立。2021年4月 株式会社ハレオ設立。
→Webサイト

井上祐貴 1st写真集『いま』

撮影 : 大石隼土
体裁 : A4判 / 128ページ
価格 : 3,300円(税込)
発売日 : 2023年2月3日
発行 : KADOKAWA