ニュース

ネクストブレイク筆頭株!俳優の前田拳太郎が1st写真集『Awake』を発売

俳優の前田拳太郎さんが1st写真集『Awake』を2023年2月14日に発売する。撮影を担当したのは、写真家の横山マサトさん。

本作は、新潟県佐渡島を舞台にクールなカットや、リラックスした素顔をとらえたナチュラルなカットを撮影。さらに東京ではモードな衣装と大胆なメイクでソリッドなカットに挑戦した。

ネクストブレイク筆頭株である前田さんだから表現することができた、多彩な表情を堪能できる一冊に仕上がっている。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

前田拳太郎さん コメント
「この度、前田拳太郎1st写真集『Awake』を2月14日に発売することになりました。やっと皆さんにご報告することができて嬉しいです! 今回の写真集は、約1年半やってきた仮面ライダーリバイスが終わり、また新しい役者人生のスタートする思いを込め、目覚めるという意味を持つ「Awake」をタイトルにしました。今回、沢山の前田拳太郎を見ていただきたいと思い、色々な自分を表現できるように撮影させていただきましたので、皆さんぜひ楽しみに!」

横山マサト プロフィール

写真家。三重県出身。日本大学芸術学部映画学科卒業。ライブ写真からファッション誌の撮影まで幅広い分野で活躍中。2020年に公開された映画 『Daughters』では、撮影・写真を担当した。

→Instagram

前田拳太郎1st写真集『Awake』

撮影 : 横山マサト
体裁 : A4判 / 96ページ
価格 : 3,080円(税込)
発売日 : 2023年2月14日
発行 : KADOKAWA