ニュース

中村和孝が撮る“フェチ天使” くりえみ最新写真集『革命家』発売

タレント・俳優・グラビアアイドル・会社経営者とマルチに活動する、くりえみさんが写真集『革命家』を発売した。撮影を担当したのは、写真家の中村和孝さん。

本作は、くりえみさんの3冊目となる写真集。「正直、30歳までもう写真集は出さないだろうと思ってたんです。それが想像より早くお声がけ頂いて、迷ったんですけど、もしかしたら20代最後かもしれないので。なので、ありがたいという気持ちで挑ませて頂きました」と心境を明かした。

撮影は昨年10月後半に都内で行われ、「女性からも憧れてもらえるように」というテーマで臨んだとのこと。「鍛えた体や、普段から気をつけている肌のことが写真から伝わる、女性がこんな風になりたいなと思ってもらいたいです」と話した。

くりえみさんの魅力が盛りだくさんの一冊に仕上がった。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

くりえみ プロフィール

千葉県生まれ。タレント・アイドルとして活躍。フェチ感たっぷりの写真が話題を呼び、「SNSのフェチ天使」としてグラビア各誌で人気を得る。2021年に美容品の会社を起業し、経営者としても活動の幅を広げている。SNSのフォロワーは計200万人を超える。
→Instagram

中村和孝 プロフィール

写真家。愛媛県生まれ。東京工芸大学卒業後、単身でロンドンに渡る。自費出版で全てモノクロ撮影した写真集『London』を刊行。帰国後、広告や雑誌媒体、俳優・著名人の写真集など多方面で撮影を手がける。主な作品集に白石麻衣写真集「パスポート」(2017年 / 講談社)、深田恭子写真集「palpito」(2018年 / 講談社)、 生田絵梨花写真集 「インターミッション」(2019年 / 講談社)、松本まりか写真集「M M」(2020年 / マガジンハウス)などがある。
→Instagram

くりえみ写真集『革命家』

撮影 : 中村和孝
体裁 : A4変型判 / 128ページ
価格 : 3,520円(税込)
発売日 : 2023年2月14日
発行 : 講談社