ニュース

“不純物のないありのまま” カノウリョウマが撮る澄田綾乃1st写真集『PURITY』発売

グラビアアイドルの澄田綾乃さんが1st写真集『PURITY』を発売した。撮影を担当したのは写真家のカノウリョウマさん。

五島列島パートでは、透き通る海の波打ち際で開放感たっぷりに笑う姿をはじめ、等身大で可愛らしい表情や、これまでのグラビアでは見せてこなかった限界ギリギリの撮影にも挑戦した。

東京パートでは、五島列島パートとは打って変わり、澄田さんの持つ真の強さにフィーチャーした力強い美しさをテーマに掲げ撮影。夜の渋谷で雑踏のなか佇む姿のほか、ホテルの室内ではTバック姿を披露。その美しすぎる圧倒的ボディを惜しむことなく披露している。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

澄田綾乃さん コメント
写真集を出します、と聞いた時は、こんないいことが続いていいのかと思いました。念願だった雑誌初表紙も先日務めさせていただき、本当に幸せだなというのが率直な感想です。(ロケ日の)天気予報では、雨が続いていたのですが、1日目は晴れてくれて、綺麗な海で撮影できたので、この後の撮影もしっかりとがんばっていきたいと思います。みなさん、ぜひ期待してください!!

カノウリョウマ プロフィール

写真家。女性のポートレートを中心に、グラビアや週刊誌表紙などのフィールドで活動を展開する。代表作に宮内凛1st写真集『凛と』(2021年 / 秋田書店)、わーすた松田美里1st写真集『となりがいい』(2021年 / 主婦の友社)などがある。
→Instagram

澄田綾乃1st写真集『PURITY』

撮影 : カノウリョウマ
価格 : 3,300円(税込)
発売日 : 2023年2月25日
発行 : 東京ニュース通信社