ニュース

6種類の衣装で魅せる俳優・東啓介の2023年カレンダーブックが発売!

『東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03』が発売された。撮影を担当したのは写真家のYOU ISHIさん。

本作は190cmの高身長と抜群のスタイルを武器に、ミュージカルからドラマまで活躍の場を広げている俳優・東啓介さんの2023年4月始まりカレンダー。スタイリッシュなスーツスタイルからカジュアルなスタイルまで、6タイプの衣装を披露した。

脚の長さに目が眩みそうな黒スーツでは、モードかつ幻想的な撮影に挑戦。それとは対照的にピンク×紫という刺激的なスーツでは、艶っぽい表情を披露した。また、異国感あふれるロケーションと柔らかな自然光の中で撮影された開放感あふれるシーンや、ソファで一緒にくつろぐような彼氏感のあるシーンなど盛りだくさんの内容だ。

カレンダーは壁掛けにできるほか、32ページにわたる大判写真集として楽しむことができる。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

東啓介さん コメント
東啓介のカレンダーが、また出来ます!!! 皆様待っていてくださった方も沢山いたのを僕は知っています。だからこそ、こうして、またカレンダーを出すことが出来て嬉しいです。

今回はもちろん季節感のある衣装もそうですが、スタジオで撮影した、少しモードな?ハードな?そんな撮影もさせて頂きました! やっぱりこうして何着も衣装を着て撮影もするのは好きでしたね。ぜひ様々な、色があるカレンダーを1年間楽しんでください!

東啓介 プロフィール

1995年7月14日生まれ。東京都出身。血液型O型。主な出演作は、ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」、「ファイトソング」、「チェイサーゲーム」、「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」など。
→Instagram

YOU ISHI プロフィール

写真家。山口県出身。タレント・モデル撮影を中心に活動中。
→Instagram

東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03

撮影 : YOU ISHI
価格 : 3,080円(税込)
発売日 : 2023年2月27日
発行 : 東京ニュース通信社