ニュース

酒井貴弘が撮る、声優・小泉萌香の“多種多様な魅力” 1st写真集『きみやすみ』発売

声優の小泉萌香さんが1st写真集『きみやすみ』を発売した。撮影を担当したのは写真家の酒井貴弘さん。

本書は、自然豊かな石川県でのオールロケで撮り下ろされた。息遣いが聞こえてくるような距離感のカットや、初挑戦となる”すっぴんカット”、公園で見せる無邪気な笑顔、夜の街に繰り出すちょっとオトナな表情などを収録。小泉さんの多種多様な魅力が満載の一冊に仕上がった。

また、タイトルは「“私の1st写真集”というよりも、手に取ってくれた“きみ”と私の“思い出(おやすみ)”を切り取った写真集にしたい」という、ファンへの気持ちを込めて小泉さんが命名した。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

小泉萌香 プロフィール

『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』三船栞子役、『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』大場なな役、『オッドタクシー』市村しほ役など、話題のアニメやゲームに声優として多数出演。『やがて君になる』七海橙子役など舞台女優としても活躍し、女性声優ユニット『harmoe』としてアーティスト活動もするなど、マルチに活躍の場を広げている。

酒井貴弘 プロフィール

長野県生まれ。関東を拠点に活動。ポートレート・スナップを中心に、広告案件やタレント・モデル撮影、グラビアや写真集撮影、ファッションの分野で活動。
→Instagram

小泉萌香1st写真集『きみやすみ』

撮影 : 酒井貴弘
体裁 : A4判 / 128ページ
価格 : 3,520円(税込)
発売日 : 2023年3月3日
発行 : 主婦の友インフォス