ニュース

HKT48・豊永阿紀がフィルムカメラでメンバーを撮り下ろし!アートブック『to 4 seasons』発売

アイドル兼フォトグラファーのHKT48・豊永阿紀さんがアートブック『to 4 seasons』を2023年3月22日に発売する。

本書はHKT48のメンバーを豊永さんがプロデュースし、撮り下ろした写真を収録。各メンバーの個性が引き立つシチュエーションで、福岡県の中洲、福津、太宰府などで撮影された。

また、豊永さん自身の撮り下ろし写真も掲載。セルフで撮影した自然体な姿と、カメラマンが撮影した普段あまり見ることのできない新鮮な姿を収録している。

そのほか、カメラを教えてくれた父との対談や、カメラマンにデジタルカメラの使い方を教わる特別企画も。豊永さんの魅力が詰まった一冊になっている。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

豊永阿紀 コメント
ただただ写真を撮るのが好きというたったひとつの理由でフイルム写真を撮り続けてきましたが、なんと今回、アートブックなるものを出版させていただくことになりました! 夢のようなお話をいただき、実際に完成に近づいている今でもどこか不思議な気持ちです。

セルフポートレートに豊永プロデュースでのメンバーの撮影、プロから習う技や、なんと父との対談まで盛りだくさんの内容となっております。 ですが、一日でも早くお見せしたいものが出来ました!

豊永阿紀 プロフィール

1999年10月25日生まれ。福岡県出身。HKT48の4期生。2016年に加入し、現在はTeam Hキャプテンとして活躍。アビスパ福岡の公式アンバサダーも務めている。
→Instagram

HKT48 豊永阿紀 1st ART BOOK『to 4 seasons』

体裁 : A4判 / 96ページ
価格 : 3,300円(税込)
発売日 : 2023年3月22日
発行 : 主婦の友インフォス