ニュース

3か所から出し入れOK、充電もできる背面フルオープンの撥水リュック「Gamp Pack」

Gloture (グローチャー) が、大容量カメラリュック「Gamp Pack」(ギャンプパック) を直販サイト「MODERN g」(モダーン・ジー) にて2023年3月9日に発売しました。価格は19,800円 (税込)。

Gamp Pack

 

特殊ワックス加工のポリエステル生地とクレイジーホースレザーを組み合わせた、ナチュラルな素材感。多くのカメラ機材と三脚を持ち歩くことができます。

Gamp Pack

Gamp Pack
特殊なワックス加工が施された本体生地は撥水性、耐摩耗性に優れます。

 

容量30Lで、レンズ付きのカメラ、交換レンズ4本、ストロボ、アクセサリーなどを収納可能。ノートPC用のポケットも設けられています。メイン収納部にはクッション付きの仕切りがあり、多くのカメラ機材を収納可能。背面がフルオープンになり、整理・収納がラクに行えます。また、上面にも内部にアクセスできるファスナー式の開口部があります。

Gamp Pack
機材収納例。

 

側面からも、内部にアクセス可能。リュックを下ろさずにカメラを出し入れしたいときに便利です。内側にはメモリーカードなどを収納できるポケットが付いています。

Gamp Pack

 

側面または底面に三脚を固定可能。側面のポケットはボトルなどの収納にも利用できます。

Gamp Pack
側面には、三脚を取り付けるためのベルトが設けられています。

 

側面のUSB Type-Aポートにモバイルバッテリーを接続しておけば、リュックを背負ったままデバイスの充電ができます。

Gamp Pack

Gamp Pack

 

背面は蜂の巣のようなデザインになっており、通気性抜群。クッション性があり、両肩にピッタリフィットするので肩や背中への負担が減らせます。

Gamp Pack

Gamp Pack 主な仕様

カラー グレー、カーキ
サイズ 29×18×39cm
重量 約1.6kg
容量 30L
素材 クレイジーホースレザー、ポリエステル