ニュース

東京祐が撮る“アトリエの女神” 華村あすかデジタル写真集『キャンパスに焼き付けて』発売

華村あすかさんのデジタル写真集『キャンパスに焼き付けて』が発売された。撮影を担当したのは写真家の東京祐さん。

本作のヒロインである華村さんは、1999年の山形県生まれ。2017年のデビュー以降は話題ドラマにレギュラー出演するなど、女優やモデルとして活躍中だ。

華村さんが今回演じたのは、絵画を描く美女。アトリエに降り立った女神が、絵の具で顔と服を汚しながらも、一つの作品を描く様子が写し出されている。絵を完成させた華村さんは、絵の具が付着した作業服をおもむろに脱ぎ捨てて、大胆な美ボディを披露。チューブトップの清らかなランジェリー姿や、セクシーなレオタード姿に変身するなど、まるで絵画の様なグラビアカットに挑戦した。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

東京祐 プロフィール

写真家。1989年、北海道歌志内市出身。作家活動のほか、女性のポートレートを中心にファッション、音楽などジャンルを問わず活動中。代表作に、上白石萌歌1st写真集『まばたき』(2020年 / 宝島社)などがある。
→Instagram

SPA!デジタル写真集 華村あすか『キャンパスに焼き付けて』

撮影 : 東京祐
価格 : 1,100円(税込)
発売日 : 2023年6月2日
発行 : 扶桑社