ニュース

HIROKAZUが撮る“青春” 水野瞳デジタルフォトグラフィー『ずっと気になっていたキミと。』発売!

水野瞳さんのデジタル写真集『ずっと気になっていたキミと。』が発売された。撮影を担当したのは写真家のHIROKAZUさん。

水野さんは、アイドルグループ「Devil ANTHEM.」に所属し、最近ではグラビアにも活動の幅を広げている。今回は、“僕” がずっと気になっていた地元の “あのこ” というコンセプトで撮影。アイドルの姿とは違った一面を披露している。

とある夏休みのある日。実家に帰るために駅に降り立って、すれ違った女の子のことが気になって振り返ると…昔から気になっていた、地元の“あのこ”だった。それからというもの、キミのことをずっと追いかける僕がいて…。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

水野瞳 プロフィール

2003年12月14日生まれ。愛知県出身。2018年にアイドルグループ「Devil ANTHEM.」に加入。2023年にメジャーデビューを果たした。
→X(旧Twitter)

HIROKAZU プロフィール

女性のポートレートを中心に、グラビアや週刊誌表紙などのフィールドで活動する。代表作に菊地姫奈1st写真集『はばたき』(2021年 / 講談社) 、工藤美桜デジタル限定写真集『不思議』(2021年 / 集英社) 、花守ゆみりデジタル限定写真集『ガラスの記憶と妄想の世界。』(2018年 / 集英社)などがある。

STRiKE!DIGITAL PHOTOGRAPHY 水野瞳『ずっと気になっていたキミと。』

撮影 : HIROKAZU
価格 : 1,210円(税込)
発売日 : 2023年9月15日
発行 : イマジカインフォス