ニュース

藤本和典が撮る“私の知らない私” 声優・田中ちえ美1st写真集『未確認』発売!

声優・田中ちえ美さんの1st写真集『未確認』が発売された。撮影を担当したのは写真家の藤本和典さん。

本書は、田中さんが初めて訪れた沖縄で「私の知らない私」をコンセプトに撮り下ろされた。大自然の中で“素”の自分を今まで以上に解放。水着での撮影など、田中さんにとって初めての体験ばかりだったという。

タイトルの『未確認』は、今まで見せてこなかった「未確認な田中を見てほしい」という想いから付けられた。田中さん自身も初めて知る、新たな表情が詰まっている。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

田中ちえ美さん コメント
いつもの田中はもちろん、知らなかった、気づかなかった、そんな未確認な田中を見てほしいという気持ちを込めて、このタイトル『未確認』にしました! ぜひあなたの目で、確認してください。素敵なお写真がたくさんです! お楽しみに♪

藤本和典 プロフィール

写真家。日本大学を卒業後、スタジオロックに入社。渡辺達生氏に師事し独立。広告などを中心に活動中。主な作品に、横山結衣1st写真集『未熟な光』(2021年 / 玄光社) 、乃木坂46星野みなみ1st写真集『いたずら』(2018年 / 白夜書房)、 ポートレート・ライティングのアイデア帳(2019年 / 玄光社)などがある。
→Instagram

田中ちえ美1st写真集『未確認』

撮影 : 藤本和典
体裁 : A4判 / 128ページ
価格 : 3,520円(税込)
発売日 : 2023年10月6日
発行 : イマジカインフォス