ニュース

10代最後の多彩な瞬間を三瓶康友が撮り下ろした 原菜乃華1st写真集『はなのいろ』発売

女優・原菜乃華さんの初写真集『はなのいろ』が発売された。撮影を担当したのは、写真家の三瓶康友さん。

©KADOKAWA/写真:三瓶康友

本書は、初夏に沖縄県で撮影された。

天真爛漫に沖縄の海や旅を楽しむ様子から、エモーショナルな衣装に身を包んだ挑戦的なカット、夕景の海でワンピースのまま海に入るカットなど、10代最後のさまざまな姿を三瓶さんが撮り下ろした。「お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情」を撮ってもらえたと原さんは話す。等身大の原さんに出会える、渾身の一冊だ。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

原菜乃華さん コメント
写真集を出す事が夢だったので、今回その夢が叶い、とても嬉しいです。10代最後の等身大の姿を撮って頂きました。お芝居の時とはまた違う、普段の自分に近い表情を、沢山皆様に見て頂けると思うと楽しみです。私にとって宝物のような一冊になりました。沢山の方に届いてほしいです。よろしくお願いします!

三瓶康友 プロフィール

写真家。1983年生まれ。女性ファッション誌を中心に活動中。代表作に、馬場ふみか写真集『ばばたび』(2019年 / 集英社) 、桜井玲香2nd写真集『視線』(2019年 / 光文社) 、泉里香2nd写真集『Madeira』(2020年 / SDP)などがある。
→Instagram

原菜乃華1st写真集『はなのいろ』

撮影 : 三瓶康友
体裁 : B5判 / 112ページ
価格 : 3,300円(税込)
発売日 : 2023年10月30日
発行 : KADOKAWA