ニュース

まりちゅう「ピタッとくっついて」アイドルでプロ雀士・長澤茉里奈を桑島智輝が撮影したデジタル写真集、発売

長澤茉里奈さんのデジタル写真集『ピタッとくっついて』が発売された。撮影を担当したのは写真家の桑島智輝さん。

長澤さんは「まりちゅう」の愛称で呼ばれ、グラビアだけではなく、プロ雀士としても活動中だ。

本書の衣装はSNSのアンケートで決められ、投票で最多数を得たニット姿で登場。ボディラインが際立つニットを着用して、圧巻のグラビアを披露した。また、ブラックシースルーの水着を着た大人セクシーなカットも収録されている。

長澤さんの魅力がぎゅっと詰まった一冊だ。

▽ギャラリー(タップ / クリックで拡大して見られます)

桑島智輝 プロフィール

1978年、岡山県岡山市生まれ。写真家。2002年に武蔵野美術大学卒業後、鎌田拳太郎に師事。2004年に独立後、雑誌やタレント写真集、広告で活躍している。2013年に、約2年半の安達祐実を収めた写真集『私生活』(集英社) を発表。2014年に結婚。2019年に、安達祐実との生活を収めた写真集『我我』を、2020年にコロナ以前の旅とコロナ渦での自宅生活を収めた『我旅我行』(ともに青幻舎) を発表。

→WEBサイト
→X(旧Twitter)
→Instagram

SPA! デジタル写真集 長澤茉里奈デジタル写真集『ピタッとくっついて』

撮影 : 桑島智輝
価格 : 1,100円(税込)
発売日 : 2023年11月10日
発行 : 扶桑社