ニュース

京都での撮影は人が映り込むのは当たり前!?いいえ、人のいない静かな最高の時間帯があるんです。

京都着物レンタル夢館 五条店は、早朝7時来店のロケーションフォトプラン「早朝ロケ(祇園または東山)コース」をスタートした。人気の「祇園」や「東山」で、観光客の写り込みが少ない写真を撮影してもらえる。

 

 

着付けのあとは、観光客が訪れる前の朝の静けさの中で撮影が可能。京都の町を貸し切りにしたかのように美しい景色を独り占めできる。

 


 

朝日が昇ると輝きだす京都の町。早朝はすがすがしい空気をたっぷり味わえる貴重な時間で、驚くほど静かで人が少なく、ロケーションフォトに最高。

 

 

古都の美しい町並みや景色の中で、誰にもじゃまされずに最高の写真が撮れる。

 

 

観光客の多い祇園で、こんな二人きりの写真が撮れるのもの早朝ならでは。人が少ない静かな祇園でゆったりと撮影できる。

 

 

早朝ロケ(祇園または東山) 料金&コース詳細

対象店舗 京都着物レンタル夢館 五条店
ロケーション撮影 36,000円~
着物レンタル 2,800円~
スケジュール
来店時間 7:00(着物レンタル、着付け、ヘアメイク等)
撮影開始 8:30ごろ~
ロケ所要時間 約1時間半~2時間弱
タクシー代金 およそ1,000円(利用者負担)
撮影枚数 約200枚

※ロケ撮影はシーズンにより(桜・紅葉)10%アップの場合がある。
※祇園での撮影は地元への寄付金として+2,000円となる。

 

早朝ロケコース詳細:https://www.kyoto.yumeyakata.com/morning-location